SSブログ

滝沢牧場 その1 [おでかけ]

さて、夏休みのことなどもつらつらとアップしようかなと・・・・。
はなまる家は10日から18日までお休みでした。
でも10日は一応自宅待機とゆうことになっていたので
(ダンナのお仕事で呼び出しなどがあるかもとのことで)
出かけられず、11日、12日は私の体調が悪くて出かけられず・・・・。
(本当は11日に楽しみにしていたイベントがあったのにっ!!
ダンナだけの参加になりました・・・・ 無念・・・・)
17日、18日は義兄と姪っ子ちゃんがお泊りする予定になってたので、
出かけるとしたら13日から16日の間・・・・。
16日はたぶん大掃除で終わるだろうし、出かけた次の日は
1日何もしないでぐったりしてたいだろうなぁなどと考え、
出かけるなら13日の夜から14日にかけてだなと。

そんなわけで13日の夜10時半頃に出発。
談合坂SAで車中泊しました。
新車を購入したときに車中泊パッケージとゆうオプションをつけたので、
車中泊を試してみたかったのですよ。
結果は、人間ふたりとはなまるが一緒に寝れました。
暑かったけど・・・・。

そして目的地、滝沢牧場に到着!
130822-1.jpg
モーモーがいるでよ~♪

130822-2.jpg
かわいいですね~♡

130822-3.jpg
お馬さんもいますよ~♪
どの馬さんもすんごい暑そうな顔してました・・・・(;^ω^)

130822-4.jpg
ヤギさん♪
柵に頭突っ込んじゃって抜けなくなってました・・・・

130822-5.jpg
はなまるもごたいめーん♪
ヤギさんだよ~♪

130822-6.jpg
ち、ちょっとコワイでしゅ・・・・ (まる)

130822-7.jpg
それにしてもあついでしゅね~ (まる)
ほんとね~ (はな)

130822-8.jpg
ちょっとまる! あんた幅とり過ぎなんじゃないかしら。あたし狭いんだけどー。 (はな)
暑いからってぼくのせいにしないでくだしゃいっ! (まる)

写真が多いので2回に分けよう。
次回に続く~♪


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。