SSブログ

京都・大阪 旅行 その5 [おでかけ]

夕方4時頃には大阪に到着。
この日の宿、ホテル京阪 京橋に行って、チェックイン。
その後大阪の皆さんとの待ち合わせ場所に急ぎます。
ちょっと迷いつつも、なんとか合流~♪(o´・∀・)ノ

お店は えん とゆうお店でした。
お好み焼きと鉄板焼のお店。

image-20130722234740.png
とん平焼き~♪

image-20130722234811.png
ネギ焼き~♪

image-20130722234831.png
海鮮鉄板焼き~♪

どれもおいしかったです。
今回の飲み会に集まったのは11名。
関西の方がもちろん多いのですが、自分も含めて関東在住が4名
も参加とゆう、ちょっとおもしろい飲み会となりました・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
いや、ほんと、とても楽しかったです♪
皆さん、ありがとうございました。

1次会のあとは2次会のカラオケへ。
こちらもたいへん盛り上がりました。
あまり詳しく書くと問題になりそうなので、省きますけれどね・・・・ふふふ・・・・

楽しい時間はあっとゆー間に過ぎてしまいました。
名残惜しいけれど、皆さんとお別れをしてホテルへ。
1時半頃、就寝。
京都・大阪 旅行も残すところあと1日です。
最終日はお友達の家に行きますよ~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。