SSブログ

京都・大阪 旅行 その6 [おでかけ]

ちょっと間があいてしまいましたね・・・・
長いことだらだら書いてる京都・大阪 旅行も、最終日になりました。
もうその6ですよ・・・・あはは(ノ∀`)

14日。朝から元気に朝食をもりもり食べて、ちょっと休憩したらチェックアウト。
荷物を駅の一時預かり(コインロッカーはどこも空いていなかった.・・・・)に預けて、
お友達との待ち合わせ場所に向かいます。
今日はTwitterのフォロワーさんでコギ友の
カナさんのお宅にお邪魔するのだ~♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
昨夜の飲み会でお世話になった隊長も一緒ですよ~♪

待ち合わせ場所で久々の再会を喜ぶ♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
そこから車でブブーンとご自宅へ。

かわいいコたちがお出迎えしてくれました♪
130714-1.jpg
ハクちーん♡ 久しぶり~~~♪

130714-2.jpg
杏奈ちゃんも久しぶり~~~♪

私たちがもふもふと戯れてる間に、カナさんとダンナさんが手際よく
テーブルにセッティングをしてくれました。

ジャジャーン! お昼はたこ焼きぱーちーですよ♪
130714-3.jpg
くるくる~♪

130714-4.jpg
完成! おいしそう!!
普通のたこ焼きだけじゃなくてツナ入りだったりキムチ入りだったり。
どれもほんとにうまうまでした~♪(゚д゚)ウマ-

後から遅れて千歩さんもミルクくんと一緒に到着!
なんと千歩さんとは3日間ご一緒させてもらいました♪ふふふ♡

そして・・・・
なーんとサプライズが!!
ん? ケーキ!?
130714-5.jpg
30日がお誕生日のさっちゃんのためにケーキをご用意してくれたのですよ。
全くそんなこと知らなくて、え? 誰が誕生日なの?と思ったのは私です・・・・
ケーキ、とってもおいしかったです♪
皆さん、ありがとうね~~~♡

この日のすぺさるゲストはミルくんかなぁ♪
130714-6.jpg
ミルくん、カナさん宅でもむっちゃ元気でした( *´艸`)クスクス
ハクちんと杏奈ちゃんとも仲良くできてよかったね♪
フランスパンのおもちゃ、飼い主さんに買ってもらいなねー(爆)

そんなこんなで、昨夜と同じく楽しい時間はほんとあっちゅー間ですよ。
そろそろ帰らないといけません。
カナさんと千歩さんとまたの再会を誓いつつ、お別れ。
カナさんのダンナさんに駅まで送っていただいて、
隊長にもわかるところまで送ってもらって・・・・。
皆さん、たいへんお世話になりました。
無事迷子にならずに目的の場所に辿りつけました。

夕方5時頃大阪駅に着いて、そこから関空へ。
飛行機でビューン。成田には9時頃に着きました。
11時前には自宅に到着。

3日間、関西コギ組の皆さんにはたいへんお世話になりました。
ありがとうございました。
たくさんの方とお会いして、いっぱいおしゃべりして、観光もして、
おいしいものもいっぱい食べて、とても楽しい時間を過ごしました。
また絶対来るからね~~~♪
関東にも遊びに来てね~~~♪

とゆうわけで、長いこと記事にしてきましたが、
これにて京都・大阪 旅行記、終了。
読んでくれた方々、ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 6

千歩

まさかの3連チャンッ(゚m゚*)
お疲れ様でした。
遠路遥々お越しくださいまして
ありがとうございました。
そしてウチのミルクが大変お世話になりました。
ゆっくりお話できて楽しかったですよ。
京都、暑かったですよね。
大丈夫でしたかね?
しかも、すんごい雨でしたし。
あれ以後は殆ど雨降らないンで
どちらか雨男雨女でいらしましたかね?
少々、京都の地が枯渇気味なので
また来て頂けると、ありがたいのですが。
冗談は、さておき、また、よろしくお願いしますね♪
by 千歩 (2013-07-28 14:04) 

あっこ

tochiさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2013-07-28 20:50) 

あっこ

千歩さん、
コメントありがとうございます。
その節は大変お世話になりました。
ぶふ。まさかの3連チャンでしたね(゚m゚*
ほんとに楽しい3日間でした。
京都、暑かったですねっ!
しかも大雨に雷も…
誰ですか? 日頃の行いとか言う人は!(言ってない?)
雨男雨女ではないと思うのですが…( ̄▽ ̄;
また行きたいと思います♪
その時にはまた遊んで下さいね〜♡
by あっこ (2013-07-28 20:56) 

カナ

先日は遊びに来て下さってありがとでした~~!

あっこさんの撮ってくれたお写真、ナイスショットばかりでうちの子たちがとってもお利巧な子みたいに見えちゃってます~(*′艸`)
ありがとう~~♡

今思えば束の間の時間でしたねぇ。。
今度はもっとゆっくり遊びに来てくださいませ~!
またお待ちしておりまーす♡
by カナ (2013-07-29 16:57) 

あっこ

カナさん、
コメントありがとうございます。
その節は大変お世話になりました。
たこ焼きおいしかったぁ♪(≧∇≦)
ハクちんと杏奈ちゃん、とってもおりこうさんで
かわいかったですよ♡
また大阪にも行くと思うので、その時には
よろしくお願いします♪(^-^)
by あっこ (2013-07-29 22:47) 

あっこ

ゆきママさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2013-07-29 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都・大阪 旅行 その5浴衣と甚平 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。