SSブログ

京都・大阪 旅行 その4 [おでかけ]

さて京都2日目。
朝からガッツリと朝食を食べて、部屋でちょっとのんびりした後は、
チェックアウトして京都観光へ。
まずは三十三間堂にバスで向かいました。
そうそう。書き忘れてたけれど、初日に京都観光二日乗車券とゆうのを
買いました。これのおかげで移動がとても便利でした。

130713-1.jpg
本堂内は残念ながら撮影禁止なので、外観を。
横に長い!
こちらで『頭痛除御守』と『悪疾消伏守護』を購入。

次に向かったのは銀閣寺。
130713-2.jpg

130713-3.jpg
写真を見てもらえるとわかるかと思うのですが・・・・
雨が降ってきちゃいました・・・・。

image-20130722003505.png
雨宿りしつつ、かき氷を食べました。
宇治ミルクうまうま~♪

image-20130722003522.png
京都のたこ焼きを食べてみたくて・・・・
まぁ、こちらはビミョーでした・・・・( ̄ー ̄;

夜は大阪で飲み会の予定♪
ちなみに京都駅に移動するバスの外は大雨でした・・・・
雷も・・・・((( ;゚Д゚)))
とゆうわけで、そろそろ大阪に移動しますよ~♪( ´ー`)ノ

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

あっこ

tochiさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2013-07-22 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。