SSブログ

京都・大阪 旅行 その2 [おでかけ]

さてさて、京都観光。
多くの皆さんは京都とゆうと修学旅行で行ったことがあると思うのですが、
私は修学旅行、京都じゃなかったのです・・・・
(多数決でした・・・・私は京都に行きたかったのにっ!)
なので、修学旅行で行くような観光名所に行ったことがなくて・・・・
前回の京都旅行の際に清水寺には行ったので、
今回は清水寺以外のところに行くことにしました。
清水寺の次に有名な観光名所といえば、やはり金閣寺!

とゆうことで、金閣寺に行ってきましたよ~♪
ここからはTwitterのフォロワーさんでコギ友の千歩さんにも
ご一緒していただきました。
いつもお世話になっております~<(_ _)>

130712-1.jpg

130712-2.jpg
金ピカピカ~☆

そして、龍安寺。

130712-3.jpg
石庭。
ここに来たら空気が違うんですよね。
なんだかすーっと心が落ち着くような不思議な場所でした。

130712-4.jpg

続いて、仁和寺。
時間が遅かったので庭園の中に入ることはできませんでした。残念。

130712-5.jpg

130712-6.jpg

130712-7.jpg
ここはこの御室桜が有名なんですよね。
遅咲きで背丈が低いのが特徴の桜です。
桜の時期はさぞ美しいんだろうなぁと想像して楽しみました。

この日の京都観光はここまで。
2牛乳家で少し休憩させていただきました。

ラテちゃんとミルクくんに会いましたよ~♡
(ラテちゃんとミルクくんだから2牛乳家・・・・ふふ)
130712-8.jpg
もうぎゅぎゅっとくっついちゃってかわいいなぁ♡

130712-9.jpg
クールなラッちと元気いっぱいなミルくん♡
性格の違いが多頭飼いの醍醐味ですよね~♪

実はノーフォークテリアに実際にお会いするのはミルくんがはじめて。
どんな性格なんだろうとか、いろいろ想像してたのだけど、
その想像を遥かに超えるかわいさでした。
おばちゃん、いっぱいちゅーされちゃって、ウハウハでした(爆)

もふもふ遊んで、いっぱい癒してもらったあとは、夜の京都へ・・・・。
その3に続く・・・・

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

あっこ

tochiさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2013-07-19 22:44) 

あっこ

makimakiさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2013-07-21 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。