SSブログ

京都・大阪 旅行 その1 [おでかけ]

7月の3連休。我が家はダンナが12日にお休みをとったので、4連休でした。
で、12日から14日まで、京都と大阪に旅行に行ってましたー♪
はなまるは実家でお留守番でした・・・・ごめんよぅ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

12日朝4時に起きて、5時には出発。
そしてビュビューンと成田から関西国際空港へ。
そこからさらに京都に移動。
お昼前には京都に到着しました。

チェックインの時間より前でしたが、本日宿泊するホテルで荷物を預かってもらい、
まずは中村藤吉 京都駅店でお昼。
人気店だけに並んでいました・・・・(;^ω^)

image-20130716223026.png
きつねの夏蕎麦♪

image-20130716223054.png
まるとパフェ♪(抹茶)

どちらもおいしかったぁ♡
一息ついたら京都観光にでっぱーつ!

長くなるので数回に分けてアップしますよ~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。