SSブログ

第9回 BBQ付コギ祭り ~よもぎ大福誕生記念~ コギコギ編 [おでかけ]

さて昨日の続きです。
まだの方はこちらからどうぞ~♪ → うまうま編
今日は参加コギさんのご紹介をしまーす♪

120923-11.JPG
幹事のよも家の長女、よもぎちゃん♪

120923-12.JPG
ぷりんちゃんとめーぷるちゃん♪

120923-13.JPG
コナンくん♪

120923-14.JPG
ソアくん♪

120923-15.JPG
くるみちゃん♪

そして・・・・
120923-16.JPG
今回もガウラー女王さまだったはなちゃん♪

120923-17.JPG
まるくん♪

雨だったのでドッグランはむりーとすっかり諦めてたはなまる家ですが、
雨でもがっつり走り回ってたツワモノもいました(。・w・。) ププッ
120923-18.JPG
泥んコギさんたち☆ 楽しそうに走り回ってましたよ~♪

120923-19.JPG
ソアっちはいつの間にかこんなところへ・・・・。

120923-20.JPG
お姉ちゃんになったよもちゃんが芸を披露♪
鼻パク待てちう・・・・

集合写真♪
120923-21.JPG
一応みんなのお顔が写ってるかな?

そして今回の主役はなんといってもこの方!
120923-22.JPG
よも家に生まれたかわいい子分さん♪
仮の名を大福とゆう・・・・(よもぎ大福!)
ニコニコとゴキゲンさんで、すっごくかわいかったぁ☆
お姉ちゃんのよもちゃんといっぱい遊べるように早く大きくなるのだよ~♪

そんな感じで、雨の中ではありましたが、とっても楽しい一日となりました。
参加ご家族の皆さま、ありがとうございました。
ぜひまたご一緒させて下さいね~♪
次回も楽しみにしておりますヽ(・∀・)ノ♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぷりめまま

みんないい顔している♪
あぁ~本当に楽しかったですね!!
by ぷりめまま (2012-09-26 20:42) 

あっこ

ぷりめままさん、
コメントありがとうございます。
ふふ♪ ほんと、みんないいお顔でした♪
人間もコギズもうまうまを前にすると自然と
ニコニコになるんですよねー♪(≧∇≦)
楽しかったですね☆
by あっこ (2012-09-27 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。