SSブログ

さんぶの森公園 [おでかけ]

写真アップするの忘れてた・・・・ので、今頃コソコソとアップ(;^ω^)

3連休の最終日、10月8日に、はなまるを連れてさんぶの森公園に行ってきました。
とても気持ちのいいお天気で、はなまるも久々の公園散歩を楽しんでるようでしたよ♪

121008-1.JPG
久しぶりの公園なの♪ (はな)

写真撮ろうね~♪
121008-2.JPG
おやつに釘付けのはなまる・・・・
あのぅ・・・・こっち見てほしいんですけどぉー・・・・(;´・ω・)

121008-3.JPG
お! まるくんいいお顔♪ンフフフフッ(ノω`*)

121008-4.JPG
それにしてもはなまるの距離は縮まらないのぅ・・・・
もうちょっとくっついてくれると写真撮りやすいのですが・・・・

121008-5.JPG
まるくんは大はしゃぎで、わしわし歩いてました♪

121008-6.JPG
はなさんはカメラを向けるとちゃんとカメラ目線♪
何も言わなくてもお座りしてくれます♪ イイコやね~♡

この日の写真を見て、何かお気づきの方はいらっしゃいますかね?
なんとこの日、はなまるは珍しく裸族でした(爆)
いつもお出かけの時はお洋服を着せて行くので、なんかヘンな感じ~
まぁ、これが普通なんですけれどね☆
帰宅したら洗う予定だったので、たまには裸族で・・・・( ̄m ̄*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。