SSブログ

第9回 BBQ付コギ祭り ~よもぎ大福誕生記念~ うまうま編 [おでかけ]

2012年9月23日、日曜日。雨。。。。。
楽しみにしていた秋のBBQ付コギ祭り。
残念ながら雨の中での開催となりました・・・・
ももきんままさんの怨念、恐るべし!!
(今回不参加でしたの・・・・)
場所はいつものBig Fat Dogさん。
今回の参加家族は6家族、コギさんは8コギでした☆

まずはBBQですよ~♪
今回はドッグラン写真が雨のためほぼ期待できない状態だったので、
その分うまうま写真をいっぱい撮りました(o^―^o)ニコ

今回もぷりめままさんが箸袋を作ってきて下さいました♪
120923-1.JPG
お持ち帰りしましたよん☆

120923-2.JPG
お肉焼き焼き~♪

120923-3.JPG
やっほい♪ 食べ担当のはなまる家、今回もがっつり食べました。

120923-4.JPG
ぷりめままさん特製栗ご飯♪
栗がごろごろたくさん入ってて、ちょーうまうまでした☆

120923-5.JPG
こちらはソア家特製生ハムサラダ♪
オレンジ色のはズッキーニなんですって。はじめて食べたー♪
とてもおされでおいしいサラダでした。写真、食べかけになっちゃった・・・・

120923-6.JPG
デカイししとう。辛くなくておいしかった♪

120923-7.JPG
ぷりめ家すぺさるめにゅーは燻製、たまご&チーズでした♪
これまたうまうまで、いくつも食べちゃいました(ノ∀`)

120923-8.JPG
イカ焼き~♪ やわらかくてうまー♪

120923-9.JPG
焼きトウモロコシ♪ ビックリするほど甘いのですよ。

他にもエビ焼きがあったりねぎまがあったり・・・・。
どれもこれもうまうまでした♪

おなかいっぱいで苦しいと言いながらも、デザートは別腹・・・・。
120923-10.JPG
どどーん☆ くるみ家特製デザートの数々・・・・。
いやー、ほんとにスゴイです。
ティラミス・マンゴープリン・パンナコッタ・杏仁豆腐・レアチーズプリン。
お持ち帰りの分も含めて、全種制覇しちゃった♡(o´ェ`o)ゞエヘヘ

とゆーことで、うまうま編でした☆
どのお料理もほんとにおいしかったです。ごちそうさまでした(@^▽^@)

続きは明日~♪ お待ちかねのコギコギ編です。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ももきんまま

うまそう…しくしく
箸袋も可愛い…しくしく
by ももきんまま (2012-09-25 23:07) 

ぷりめまま

んまかった・・・るんるん
箸袋がんばった・・・るんるん
ももきんままがいなかった・・・ぐっすん
大量の飲み物手配ありがとでした・・・るんるん
一週間の缶ごみたちの保管よろしくです・・・ぐっすん
by ぷりめまま (2012-09-26 06:47) 

あっこ

ももきんままさん、
コメントありがとうございます。
ふふふ・・・・うまかったです♪
箸袋もかわいかったです♪
でもももきんままさんがいないとやっぱりダメだなぁと
皆さんおっしゃってましたよ!(大雨だったし)
次回は絶対参加で!!

ぷりめままさん、
コメントありがとうございます。
今回のすぺさるめにゅーもとってもとってもおいしかったですー♪
ありがとうございました(o^―^o)
缶ゴミ、忘れずに出さなくては!(まだ先なので忘れそうでコワイ)
by あっこ (2012-09-26 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。