SSブログ

新作の着用写真です♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

ちょっと間があいてしまいましたかね・・・・
もう7月って早過ぎる!!
本当は梅雨に入る前にアップさせたかったのですが、間に合わず・・・・
今頃ですが、リボンレインコートの新作をアップしました☆

では、新作の着用写真です♪
120703-1.jpg
はなさん、パラソルリボンレインコート(ピンク)を着用♪
まるくん、パラソルリボンレインコート(ブルー)を着用♪

120703-2.jpg
どう? あたち似合う? (はな)

うんうん♪ すごいかわいい~~~♡
似合ってるよ~♪(*^_^*)

120703-3.jpg
撥水加工の生地を重ね合わせてあって2重になってるから丈夫だし、
首とおなかのマジックテープの着脱で簡単に着られます。
お洋服が苦手なコもぜひチャレンジしてみて下さい。

120703-4.jpg
今日は雨・・・・
憂鬱になりがちなこんな日も、かわいいレインコートで
ウキウキお散歩できるといいですね♪

ぜひショップに見に来てね☆


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稲毛海浜公園3連休~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。