SSブログ

稲毛海浜公園 [おでかけ]

すでに先週の話ですが・・・・
はなまるを連れて稲毛海浜公園に行きました♪
まずは海へ~~~

120624-1.jpg

120624-2.jpg
海にきました♪ (はな)

しかし、ナゼか海ではコスプレの方たちがたくさん撮影をしていて、
なんだかはなまるチームは場違いのような・・・・
早々に退散・・・・

芝生のほうに移動して・・・・っと。
120624-3.jpg
ちょ、ちょい待ち・・・・穴掘りはダメですよー、まるくん!
それに全く無関心なはなさま・・・・。

120624-4.jpg
転がるまるくん・・・・。自由だなぁ・・・・。

120624-5.jpg
そしてやっぱり真顔で無関心のはなさま・・・・(;^ω^)

いやいや、はなさん、いつものかわいい笑顔を見せて下さいな♪
120624-6.jpg
はーい♪ モデルのはなです♡ キュピーン☆ (はな)

いやん、かわいい♡ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

じゃあ、並んでー♪
120624-7.jpg
まるくん、近い近い!!

120624-8.jpg
お♪ いい感じ♪
(まるくん舌長いなぁ・・・・)

120624-9.jpg
ぼくもモデルさんでしゅ♪ でへへっ (まる)

120624-10.jpg

120624-11.jpg
いい笑顔~♡(o^―^o)ニコ

はなまるの笑顔の秘密はおやつなのですが・・・・
120624-12.jpg
はなさま、おヨダがたらーりしてますよ・・・・

120624-13.jpg
まるくんはどや顔・・・・(。・w・。) ププッ

120624-14.jpg
ふと見たら、まるくんの背中に乗せたまつぼっくりをはなさんが取ろうとしてた(爆)

そんな感じで、楽しい一日でした♪
120624-15.jpg
はなさんのにっぱり笑顔でおしまい☆ また行こうね~♪


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ぺへさぽ

はなちゃんの笑顔はやさしくってかわいい~♪
まるくん、舌ながーい(笑) でも元気な笑顔がかわいいです!
まつぼっくりを取ろうとしてるはなちゃんも、だまって取られてるまるくんも、
ほのぼのかわいいなあ~♪なごみました~。
by ぺへさぽ (2012-07-02 02:03) 

mayu

はなまるちゃんの笑顔、いつみてもいいですね〜^^
自由でのびのび♪ かわいさプラス
幸せい〜っぱいな感じが、伝わってきます(*^_^*)
みてる私も幸せをお裾分けしてもらいました〜^^
by mayu (2012-07-02 22:22) 

モずママ

可愛い笑顔がいっぱいだ~♪
はなちゃんの女の子らし~いキュートな笑顔♪
まるくんの元気いっぱいな笑顔♪
お二人さんらしい笑顔をたくさん見られて私もニコニコ^^♪
と~っても癒されました♪
by モずママ (2012-07-02 22:48) 

あっこ

ぺへさぽさん、
コメントありがとうございます。
まつぼっくりの写真、何してるんだろうとよく見たらはなさんが
取ろうとしてて、笑っちゃいましたよ(。・w・。) ププッ
しかもまるくん、気が付いてないし(爆)

mayuさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ほんと自由なコたちで・・・・(;^ω^)
幸せのおすそ分けができたかしら?
だったらうれしいな♪

モずママさん、
コメントありがとうございます。
この日のはなまる、すごく楽しかったみたいでずーっとニコニコでしたよ♪
それぞれに個性があっておもしろいですよね?ふふ♡
by あっこ (2012-07-03 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷子札新作の着用写真です♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。