SSブログ

3連休~♪ [日々の出来事]


あっとゆー間に3連休も終わっちゃいましたね…
なんか暑かった記憶しかない…( ̄▽ ̄;)
いやいや、とりあえずざっくりと3連休のことをまとめておこう。うん。

1日目、はなまるをトリミングに連れて行ったあと、
汗だくでバルサンとGキャップを部屋中に置いて、G退治。
ダンナのお買い物に付き合って電気屋巡り。

2日目、家でだらだらする。
零(ゲーム)1周目クリア。ダンナが。

3日目、木更津にできたアウトレットにはじめて行ってみた。
はなまるは涼しいお部屋でお留守番。
暑さと人の多さでココロが挫けそうになる。
でもかわいいお洋服を60%引きでゲット♪

まぁ、ざっくりとこんな感じでした~

トリミングから帰ってきたまるくんのももけっつ♡



こんな仲良しももけっつ写真も撮れました♡ (*´艸`*)むふ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

モずママ

暑くてたまりませんねっ!
何にもしたくなくなります(汗)
お出かけしたり、のんびりしたり楽しめてなにより♪
お2人のももけっつ写真、サイコーだわ~♪

↓レインコート、めちゃくちゃ可愛いですね^^
二重になっていたり、着脱しやすいように工夫されている所が
ナイスだわ~

by モずママ (2012-07-18 23:40) 

あっこ

モずママさん、
コメントありがとうございます。
ほんと暑くて何もする気がなくなりますね…
ももけっつ写真、いいでしょ?(*´艸`*)
あんまりいっしょに寝てたりとかないので、
実は貴重な写真だったりします…( ̄▽ ̄;

レインコートのこと、ありがとです♡
自分でも気に入ってるの♡
by あっこ (2012-07-19 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。