SSブログ

さんぶの森公園 [おでかけ]

先週のおでかけの記事を今頃アップ~♪
19日、さんぶの森公園にはなまるを連れて行きました☆

120519-1.jpg
いつもカメラを向けるとかわいい笑顔で応えてくれるはなさん♪

120519-2.jpg
きゅぴーんとかわいいカメラ目線です♡萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

120519-3.jpg
まぁ、目線の先にはおやつですが・・・・(;´・ω・)

まるくんはとゆーと・・・・
120519-4.jpg
歩いて数分で駄々犬になってますけども・・・・

120519-5.jpg
ぼく、もう歩かないでしゅー! (まる)

一緒に並んで写真撮ろうね♪
120519-6.jpg
やっぱりビミョーに距離のあるふたり・・・・

120519-7.jpg
この距離は縮まらないのね・・・・

はじめて連写で撮ってみました☆(おそっ)
1338023467glH5CkstQqha3GA.gif
せっかくなのでGIFアニメにしてみました♪
どうだろう・・・・?

GIFアニメ・アニメーション作成サイト(フリーソフト)さんで作ってみました。


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

千歩

はなちゃんの笑顔も
まる君の駄々っ子顔もイイですね♪
めっちゃ萌え萌えでございますよ(〃ω〃)

歩くのイヤがってるけど
走るのは、まる君の方が速いンですね。
リード持ち手の、さっちゃん大変そう…( ̄m ̄
by 千歩 (2012-05-26 18:36) 

あっこ

千歩さん、
コメントありがとうございます。
はなさんは基本いつもまるくんに引っ張られて歩いているので…( ̄▽ ̄;
ナゼかこの日は着いてすぐに駄々犬になってたまるくんですが、
魔法の言葉、よーいどん!で機嫌を直し、後は元気にタカタカ
走っておりました… 単純(* ̄m ̄)ぷっ
by あっこ (2012-05-27 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こどもの日もモフモフ♪座骨神経痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。