SSブログ

座骨神経痛 [UC・病院]

以前から腰痛はあったのですが、
ある日突然右足の腿の裏側辺りに謎の激痛が…Σ(゚д゚lll)
最初はそのうち治るかなとかるーく考えてたのですが、
なかなか痛みが治まらず、立ったり座ったりの度に
かなりの激痛で辛かったので、整形外科に行ってみました。
レントゲンをとった結果、骨に異常なしとのことでよかったのですが、
腰痛からくる座骨神経痛とのこと…orz
その場でブロック注射を腰に打たれました…
痛かった~…

現在、処方された鎮痛剤やら筋弛緩剤やらロキソニンテープやらで
なんとか痛みを抑えて生活しております…
薬の副作用で体だるいし、なんかもうヨレヨレな感じです( ̄▽ ̄;)


これがないと生活できない…

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぐんじょちゃま♡

こんばんみゃ。大変だねぇ。

参考になればだけど、
私が昔、2人目を産んだ後、激しい腰痛で急に立てなくなってさ、
整形外科とか行っても、やっぱ鎮痛剤と湿布しかくれなくて、
そん時、たまたま近所に『気功』の怪しい整体があって
藁をもすがる思いでかかってみたら、ナント一発で直っちゃった。

数年後、夫の膝痛(自力で立てなかったのよ)も1発でスキップして帰ってきちゃった。

西洋医学でアレコレするのもアリだけど、
一度、ソッチ方面でトライするのも、どうかしらん?

ホントかどうかしらんけど、
ウチの行ったトコなんかは、
神奈川とか、結構遠方からでも来るみたいだから、
東洋医学も、それなりに効果があるんじゃないかなぁ。。。

お大事にしておくれ。

by ぐんじょちゃま♡ (2012-05-31 20:52) 

あっこ

ぐんじょちゃま♡さん、
コメントありがとうございます。
おぉ! 気功ですか!
そうゆうの、効果あるんだなぁ・・・・
情報ありがとうございます! 参考になります!
近くにそうゆうとこあるといいのだけど・・・・
腰痛ってなかなか完治はしないんですよね~・・・・
あ、痛みのほうはだいぶよくなりました♪
ありがとうございます(人'▽`)感謝♪
by あっこ (2012-06-01 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さんぶの森公園うれしい贈り物☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。