SSブログ

こどもの日もモフモフ♪ [日々の出来事]

さてさて今更ですが、GW後半のモフモフデーのお話を・・・・おそっ
5月5日、こどもの日。Twitterのフォロワーさん、関西コギ組のかなさんが
関東にいらっしゃるとゆうことで、プチ・コーギーオフ会を開催することになりました♪
場所はドッグカフェ NATURE。
施設内にドッグランもあったので、皆さんが集まったところで行こうとしましたが、
そうゆうときに限ってワクチンの接種済み証明書などを持参するのを忘れ、
中に入れず・・・・orz スイマセン・・・・

気を取り直して・・・・今回参加してくれたお友達をご紹介しまーす♪

120505-1.jpg
コーギーストアのバンダナが似合ってる羅美雄くん♡
事前にワンワンガウガウするとゆうお話を聞いてちょっと楽しみに(?)
していたのですが、すごくおとなしくておりこうさんでした☆

120505-2.jpg
トイプーの杏奈ちゃん♡
ふっわふわのもっふもふでぬいぐるみさんみたいなの♡
抱っこさせてもらっちゃったヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

120505-3.jpg
ハクちん♡
うちのはなまるがワンワンガウガウだからなかなか仲良くできなかったけど・・・・
相手が人間だと甘えん坊のお顔もちらりと見せてくれたよね♪
そんなところもうちのはなさんと一緒だね☆ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ♪

120505-4.jpg
そして、今回もガウラー女王の貫録を皆さまにご披露していたはなさま・・・・
相手が人間だとこんなにニコニコなのにねー・・・・

120505-5.jpg
まるくんも元気いっぱいワンワン♪(ダメじゃん・・・・)
えぇ、とても落ち着きなかったです・・・・(;^ω^)

120505-6.jpg
羅美雄くんと杏奈ちゃんのご挨拶♡
仲良くなれたかな?

120505-7.jpg
羅美雄くんとまるくんのご挨拶♡
ど、どうも・・・・ぼく、まるっていいましゅ・・・・┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ (まる)

ヘタレのまるくん・・・・かなりのへっぴり腰でした(爆)

ドッグランには入れなかったのですが、ちょっと覘いてみたら
しっぽ付のコギさんがいました♪
コギ好きの皆さん、思わずシャッターを切る!(爆)

その後、ISHIIさんご夫婦と羅美雄くんとはバイバイして、2軒目のドッグカフェに移動♪
隠れ家カフェ&キッチン Merry joy。
看板わんこさんがなんとコギさんでした♪

120505-9.jpg
ジャックくん♡

120505-10.jpg
あんよが痛かったのに、オーナーさんが連れて来てくれて、
一発芸バーン☆を披露してくれました♪

おいしいうまうまランチとデザート、それと楽しいおしゃべりで、時間が経つのが早い!
あっとゆー間にお別れの時間になってしまいました・・・・
ほんとに名残惜しかったです・・・・

参加して下さった皆さん、ありがとうございました☆
またぜひご一緒して下さいねー(o^―^o)


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

あっこ

あんぱんち〜さん、
nice!ありがとうございます。

PIKAさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2012-05-13 21:57) 

かな

こんにちは~!
いまごろ??な訪問でごめんなさいm( __ __ )m

先日はありがとでした~!
写真見たら楽しかった時間がよみがえりますね~★

ハクと杏奈も可愛くとってもらえて感謝ですー♡

いっぱいお話したのに時間足りなかったねぇ(笑)
またお会いしましょうねー♪
by かな (2012-06-08 14:56) 

あっこ

かなさん、
コメントありがとうございます。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
いいのいいの♪ ブログ見に来てくれてありがと♡
またお会いできるのを楽しみに待ってまーす♪
by あっこ (2012-06-08 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。