SSブログ

コーギーストアでモフモフ♪ [おでかけ]

GWもあっとゆー間に終わってしまいますね・・・・うぅ・・・・
今年のGWは前半と後半にモフモフデーがあったので、ほんとに楽しかったです♡
まずは前半のモフモフ、コーギーストアさんに行ってきました!

120430-1.jpg
ジャジャーン☆

4月28日(土)、29日(日)、30日(月・祝)の3日間限定で
青山にてオープンしていたコーギーストアさんの実店舗。
はなまる家は最終日の30日にお邪魔させていただきました♪

ほしいと思っていた新作グッズもゲット!
でもガチャポンは終わってた・・・・orz
今回はお客としてだけでなく、なんとはなまるのお洋服も
委託販売させていただいていたこともあり、スタッフさんと
同じような目線でも少しだけ参加させていだきました。
はじめてのことだったので、ハラハラドキドキでしたが、
とてもいい経験をさせてもらいました。感謝です♡

120430-2.jpg
コーギーカフェにはたくさんのコギさんの写真が!
見覚えのあるコギさんもちらほら・・・・ムフッ( ̄m ̄*)

この日ご一緒させてもらったコギさんたちをご紹介しますね♪

120430-3.jpg
いつもおっとりやさしいレイ隊長♡

120430-4.jpg
元気いっぱいのマイ隊員♡

120430-5.jpg
お久しぶりのゴンチャくん♡

レイ隊長とマイ隊員とゴンチャくんははなまるのお洋服を着てくれてたんですよ♪
とってもうれしかったです♪ ありがとー♡(o^―^o)ニコ
お客さまのひとりが、レイ隊長のこと見て「かわいいお洋服着てる♪」と
云ってましたが、私が作りましたのヒトコトが云えず・・・・
ワタクシ、相変わらずのヘタレっぷりでした・・・・orz

120430-6.jpg
キャンプから駆け付けてくれたキネティクスくん♡

120430-7.jpg
アポロちゃん♡

120430-8.jpg
コモンちゃん♡

120430-9.jpg
シャーナちゃんとルーナちゃん♡ 親子コギさんです♪

120430-10.jpg
生後6カ月のムムちゃん♡

120430-11.jpg
そしてもちろん、虎太郎店長です♡
大人気でしたよ~♪

はなさんとまるくんは抱っこされてました(爆)
120430-12.jpg

120430-13.jpg

120430-14.jpg
キネパパさん、もりりんさん、ありがとうございます♡

お名前間違ってるコがいたらごめんね・・・・
たくさんのコギさんたちとモフモフいっぱいさせてもらい、
しあわせな一日でした・・・・ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

120430-15.jpg
帰るときに外からの写真もパシャリ☆

やなぎさん、とても楽しい一日をありがとうございました♪


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

PIKA

更新に気づかず、訪問が遅くなってしまいました(^_^;)
久しぶりにコギさんがいっぱい!
はなまるちゃんにも会えて、とっても楽しかったです♪
魅惑のコーギーアイテムもいっぱいで、お買いものも大満足♪
(でも、はなまる服はサイズがなくなってて諦めたのよ。残念!)
限定クリスマスショップもあるということで、また行きたいな~~と
今から密かにわくわくしております^^
また、お店で会えるかな?そのときはよろしくね(^_^)/
by PIKA (2012-05-12 21:24) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
お久しぶりに会えて私もとっても楽しかったです☆(^-^)
はなまる服、ネットではまだ買えますので、
もしよかったらメールでもTwitterのDMでも
ご連絡してくれれば作りますよ♪
冬もまた行きたい!(((o(*゚▽゚*)o)))
by あっこ (2012-05-13 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。