SSブログ

ほっかむり♪ 端午の節句バージョン♪ [はなとまる]

毎月1日はわんツイの日~♪
とゆうことで、今月もほっかむり写真を撮りましたよん☆
ちなみにわんツイとは、フォロワーの方が発起人としてやっている
犬とのより良い暮らしを考えるツイイベントです♪
毎月1日に開催してまして、ほっかむりのアイコンが目印となってます(o^―^o)

5月と云えば、端午の節句ですよね☆
早速100均に行って、ミニ鯉のぼりリースをゲット!

120501-1.jpg
ほっかむりをして、結び目にぶら下げてみたけど、なんかイマイチ・・・・

120501-2.jpg
で、頭の上に乗せてみた☆
はなちゃん、いい笑顔(。・w・。) ププッ

120501-3.jpg
やっぱり端午の節句だから男の子がいいかとまるくんもチャレンジ☆
(はなさん、ごめーん・・・・)

120501-4.jpg
どうでしゅか?(まる)

んー・・・・頭の上に乗せると鯉のぼり見えなくてわかりづらいなぁ・・・・

120501-5.jpg
じゃあ、上から撮影・・・・
これなら鯉のぼりってわかりやすい!
と思ったけれど、まるくんのお顔がコワイよね・・・・|ョェ・´)

で、最終的に今月のわんツイアイコンに決定したのは・・・・

120501-6.jpg
まるくんの横顔♡
どうかしら~?


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

mayu

今年のほっかむりは、すっごいことになってますね〜
はなちゃん、まるくんとも、踊り出しそうですよぉ
あ! 盆踊りじゃないか(^_^;)
by mayu (2012-05-01 20:22) 

あっこ

mayuさん、
nice!&コメントありがとうございます。
アラブの富豪とかどじょうすくいとか言われました…orz
確かに盆踊りもしそうに見える…( ̄▽ ̄;
by あっこ (2012-05-02 18:49) 

みほり

まるくんはこんな苦労があったのですね!甲斐あって可愛いアイコンでしたよ(*˘︶˘*).。.:*♡
そして、はなさまもやってたのね( ̄m ̄* ぷ♡何をやっても可愛いゎ♪
by みほり (2012-05-02 21:25) 

あっこ

みほりさん、
コメントありがとうございます。
そうなの… まるくんも実は影で苦労してるのよ…(ほんとか?)
はなさんの写真もかわいいからblogでお披露目することにしました♪

by あっこ (2012-05-03 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。