SSブログ

フライボール大会 [おでかけ]

2月26日、日曜日。はなまる家は、埼玉のとある場所へとお出かけしました♪
お友達コギさんがフライボールとゆう競技をやっていて、
その大会があるとゆうので応援に行ってきたのです━━(*≧▽≦)ノ━━♪

現地でフォロワーのせぱっちさんとみほりさんと合流。
よもぱぱさんとよもままさんにはナイショで来ました♪
ビックリしてもらえたかなぁ♪

120229-1.jpg
たくさんのわんこさんを見て、興奮気味のはなまるさん・・・・
キミたちはおとなしくしていて下さい!

120229-2.jpg
こちらは競技前のよもぎ選手。
準備万端。やる気満々のおちり♪

120229-3.jpg
よもちゃーん! がんばって~~~!!
なんて応援していたら、振り向いてくれました(o^―^o)ニコ

フライボールって競技、皆さんご存じかしらね?
あんよでステップ踏むとボールが出てくるの。
それをくわえてハードルを飛んでかえってくるんですよ!

120229-4.jpg
ジャーンプ!!
口にボールくわえてるの♪ カッコイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

120229-5.jpg
短いあんよでもがんばるのよ~! スゴイよね!!

120229-6.jpg
これは団体戦のときかな?
よもちゃんは個人戦と団体戦、両方ともがんばってましたよ!!

120229-7.jpg
弾むおちり♪
よもちゃんももちろんだけど、ほかのコたちもみんな
楽しそうでキラキラしてて、かっこよかった!!

120229-8.jpg
競技を終えて満足そうなよもぎ選手☆
いい笑顔だわぁ(*^_^*)

120229-9.jpg
あたちは他のわんこさん苦手だから、こうゆう場所はキンチョーするわ・・・・ (はな)

120229-10.jpg
ぼくはどこでもなんでもたのちーでしゅ♪ (まる)

あーそこドロドロなのに・・・・なんでふせしてるの・・・・(涙)

この日のよもぎ選手の結果は、個人戦 1席!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
団体戦は惜しくも2席でした☆
みんながんばってましたよ!
はじめて生でこうゆう大会見たけど、ほんと感動しちゃいました♪(*´ェ`*)
感動し過ぎて、まるくんにもやらせようなんて話もちらほら・・・・?∑(゚ω゚ノ)ノ

いやいや・・・・どうなることやら・・・・
寒かったけど、とても楽しい一日でした♪

よもちゃんのblogに動画がのってるので、興味がある方は見てみてね♪
今週のよもぎ


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ayum

大会の応援、ありがとうございました~!
びっくりしましたよぉ!
地面がどろどろ&寒い場所までわざわざ来ていただいてありがとうございました!
そして写真もきれいに撮っていただいてありがとうございます♪

まるくんも一緒にやりましょー!!
by ayum (2012-02-29 19:06) 

みほり

楽しかったですよねヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ♡
臨場感伝わるお写真です!!
思い出してわくわくして来ました♪
まるくんも楽しみながら出来るようになれればいいですよね( ´ ▽ ` )ノ
by みほり (2012-02-29 20:56) 

あっこ

ayumさん、
コメントありがとうございます。
びっくりしてくれた? よかった♪o(^▽^)o
写真よもちゃんはいい感じで撮れたんだけど、
よもぱぱさんのジャンプは撮れてなかったです…( ̄m ̄
まるくんにもできるかなぁ…

みほりさん、
コメントありがとうございます。
誘ってくれてありがとー♡
楽しかったですよね〜ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ
まるくん、ボールは大好きだけどね…
楽しんでやってくれるようになるといいなぁ♪(^-^)
by あっこ (2012-03-02 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。