SSブログ

はなまるドッグランで遊んだよ♪ [はなまるドッグラン]

土日ははなまるドッグランで遊びました♪
(お庭が荒れ地なのは見なかったことに・・・・)
ついでに1月にはなまるドッグランで遊んだときの写真も
アップするの忘れてたので、いっしょにアップ☆

1月に撮った写真☆
120109-1.jpg
まるくんはボール遊び♪

120109-2.jpg
ゴロンゴロ~ン♪

120109-3.jpg
そんなまるくんを何してんだろ・・・・とゆう顔で見るはなさん・・・・(。・w・。) ププッ

120109-4.jpg
はなさんもちょっとは走りますよ♪

120109-5.jpg
ボール遊びは楽しいね☆ おめめキラキラです(o^―^o)

とここまでが、1月の写真・・・・

続いて先日撮った写真いきますよん♪

120307-1.jpg
やる気満々ですよ♪

120307-2.jpg
うほほーい♪

120307-3.jpg
で、ゴロ~ンと・・・・あれ? デジャヴ?(;^ω^)

120307-4.jpg
この日ははなさんも珍しくやる気満々だったので、おもちゃで遊びました☆

120307-5.jpg
あたち、がんばったわ☆ (はな)

たまにお庭に放牧すると大喜びのはなまるなのでした♪
ほぼ写真だけですまぬ・・・・


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

モずママ

いいですね~ はなまるドッグラン♪
お庭、羨ましいです!
2コギちゃんでも、思う存分楽しめる広さなんですね♪
お外でランチもよさそう♪
まるくん、楽しくてはじけちゃってるし、はなちゃん、とびっきりの笑顔♪
2人の笑顔に大満足ですね^^
by モずママ (2012-03-08 17:19) 

あっこ

モずママさん、
コメントありがとうございます。
いやいや、ほんと狭いんですけどね…
はなまるはぐるぐる走り回って大喜びなんです(^-^)
こんな狭い荒地でも、喜んでくれるとうれしいですね♪
by あっこ (2012-03-08 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。