SSブログ

さんぶの森公園 [おでかけ]

さんぶの森公園で少しだけお散歩してきました♪


並んでくれない…


はなさんはおりこうさん♪(^-^)


まるくん、はなさんにかぶってるよ!


まるくんは正面を向いてる写真撮れなかった…(T_T)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

モずママ

毎日うんざりする暑さに参っている私デス。
はなまるちゃんは、水遊びやお散歩で、とっても満足している様子♪
はなまるドッグランでは観戦中のはなちゃんも、この日は満面の笑みでしたね♪
可愛い~♪♪♪

まるくん、横向いちゃったけど、とっても可愛いお顔していたのがわかりますよ♪
二人とも楽しかったね♪ よかったね♪
by モずママ (2011-08-17 23:54) 

あっこ

モずママさん、
コメントありがとうございます。
毎日ほんとうんざりするほど暑いですよねぇ・・・・
はなさんは夏バテ気味で調子悪いです・・・・
こう暑いと人間もどこにも出かける気にならないし、特にわんこ連れ
では熱中症の心配もあるのでなかなか出かけられません・・・・・
ちょっとでも喜んでくれてたらいいな♪(^^)
by あっこ (2011-08-18 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残暑お見舞い新作の着用写真です♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。