SSブログ

新作の着用写真です♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は、ドクロちゃん迷彩柄タンクトップです☆
しかも今回はお色が3色あります! 3頭飼いの方、お待たせしました(爆)
でもサイズのほうはMサイズとLサイズだけにしました。
いつもSサイズが残っちゃってるので・・・・
もしSサイズがほしかったのに~って方がいらしたら
メールでもコメントでもいいので、ご連絡下さいませ☆

では。モデルのはなさんに早速着てもらいましょ♪

ドクロちゃん迷彩柄タンクトップ(パープル系×グレー)Mサイズ着用♪
110816-1.jpg
モデルのはなです♪ ヨダレたれそうになってるけど、気にしないでね♡(はな)

もちろんまるさんにも着てもらいますよ♪

ドクロちゃん迷彩柄タンクトップ(グリーン系×モスグリーン)Mサイズ着用♪
110816-2.jpg
早くおやつがほちーでしゅ☆(まる)

110816-3.jpg
横から見るとこんな感じ☆ かっこいーでしょ?(^^)

110816-4.jpg
ちゃんとコギさんサイズで作ってるので、おちりのほうまで隠れますよ♪

110816-5.jpg
並ばせようとすると、やっぱり間があいてしまうはなまる・・・・
もうひとり入れるじゃないの・・・・

もう1色ブルー系があります♪
どのお色もかっこいいのでオススメです(^^)


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

千歩

はいッ!(。 ・`ω´・)ノ パープル×グレーのSサイズ欲しいですッ!
by 千歩 (2011-08-18 23:30) 

あっこ

千歩さん、
コメントありがとうございます。
しかもコメントはやっ!
了解しました! パープル系Sサイズ早急に作ります☆
待ってて下さいねー♪
by あっこ (2011-08-18 23:36) 

千歩

そんな急がなくてイイですよ♪
大オフ会いらっしゃるンですよね?
そのとき引渡しで、お願いできませんか?
by 千歩 (2011-08-18 23:38) 

あっこ

千歩さん、
再コメントありがとうございます。
はい! 大オフ会、行きます!
もちろん引渡しでもOKです♪
ただ皆さんのご迷惑にならないといいのですが…
宣伝してると思われてご気分を害されたりすると
私もショックなので…(;´Д`A
by あっこ (2011-08-19 11:37) 

PIKA

お、迷彩柄だ~♪
以前購入した迷彩柄シャツ、大のお気に入りで(私が・・ですが)、
もう1枚欲しいと思っておりました。
さっそく注文させて頂きま~す^^
今度はドクロちゃんも入っているのね!
楽しみだわ~
by PIKA (2011-08-19 18:18) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ご注文ありがとーございまーす☆
わぁ♪ 以前のも気に入っていただけてうれしーです(((o(*゚▽゚*)o)))
土日はお休みさせていただいてるので、来週月曜日に発送しますね!
届いたらゴンチャくんの着ているとこ写真に撮って見せて下さいね☆
また気に入ってもらえるといいなぁ♪
by あっこ (2011-08-19 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さんぶの森公園カメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。