SSブログ

残暑お見舞い [はなとまる]

毎日毎日もういいよと思うでしょうが・・・・
暑いですね・・・・
この暑さで体調を崩してる方も多いようです。
ヒトもわんこも熱中症に気をつけて過ごしましょう!

今、ツライ状況にいるお友達もいます。
みんなの思いが少しでもチカラになりますように☆
いっぱいがんばってるのにがんばれって云うのはほんとにツライ・・・・
だから、気持ちで負けないでって云う。
いつも気持ちが上を向いていられるように祈ってます・・・・

みんなの愛する家族が健康でいてくれますように☆

110815-1.jpg

110815-2.jpg
浴衣を着たよ♪ 似合う?(はな)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

千歩

浴衣よく、お似合いですよ♪
ちょっとキリッと…そしてハンナリとしますねッ!

by 千歩 (2011-08-15 17:16) 

あっこ

千歩さん、
コメントありがとうございます。
夏の今の時期しか着ないので、今日の夜散歩には
浴衣と甚平で行きましたよ♪( ̄▽ ̄)
by あっこ (2011-08-15 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆休み♪ その2さんぶの森公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。