SSブログ

夏休み2日目~4日目(8月12日~14日) [おでかけ]

夏休み2日目の12日は、大掃除。
翌日の13日から15日まで、ダンナ実家のご両親、義兄、姪っ子ちゃん、
それに黒柴わんこの北斗くんと空ちゃんが我が家にお泊まりに
来る予定だったので、やっぱりキレイにしておかないと~☆

で、13日。
ダンナ実家ファミリー御一行様とコストコで待ち合わせして、
いっしょにお買いもの。
普段は買わないような量のお肉とかフルーツとかケーキなどなど、
いっぱい買い込みました(汗)
夜にはツマの両親も家に招いてみんなでバーベキュー♪
最後に花火もやって、夏の夜を楽しく過ごしました(^^)

14日は義父&義兄&姪っ子ちゃんは海へ♪
義母&黒柴わんこたちは我が家でお留守番・・・・
さすがにずっと家にいるのもおもしろくないかなと、
わんこたちを連れてさんぶの森公園に行ってみることに☆


久々の公園にはしゃぐはなさま(^^;
後ろにいらっしゃるのが黒柴わんこの北斗くんと空ちゃんです(^^)


ここどこだろう?(北斗)

いつもはなまるを見慣れてるせいか、あんよが長く見えるわぁ~
かっこいい~~~(^^)


歩いてる姿もはじめての場所とは思えないくらい堂々としていて、
落ち着いてるなぁ~と感心しちゃいました(^^)


どこに行っても落ち着きのないコたち・・・・

家の中では柵越しにしかお互いの姿を見ていない
北斗くん&空ちゃんとはなまる・・・・
お散歩ではどうかしら?と見ていると・・・・


コ、コンニチワ☆ おうちであったよね?(まる)


今、あたちのおちりのにおいかぎませんでしたか?(空)


ふぅ~、ちょっとコワかったけど、あいさつできたでしゅ♪(まる)


あたちには近づかないでなの(はな)

家の中ではちょっとでも近づこうものならお互いに
ワンワンガウガウすごいことになっちゃうので(汗)
(同じ部屋にいても柵越しならなんとか大丈夫だったけど)
なかなかお友達になれない北斗くん&空ちゃんとはなまる・・・・
でも、お散歩のときは多少近づいても大丈夫でした(^▽^)
年に何回かは会う機会もあると思うし、もうちょっと仲良くなれると
いいんだけどね・・・・はなさま、コワイからなぁ~(涙)

それにしても暑いっ!!
ちょっと歩いただけで汗だくですよっ!!


まるくんも舌をベロ~ンと出してこんな表情・・・・


あらら、はなさまもですか(^^;

そんなわけで、早々に公園を後にしたのでした☆
わんこ4匹でお散歩なんてはじめてだったので、楽しかったです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。