SSブログ

夏休み1日目(8月11日) [はなまるドッグラン]

皆様、お盆はいかがお過ごしでしたでしょーか?
お仕事だった方もいるんでしょうね。お疲れ様です<(_ _)>
我が家の夏休みは8月11日から16日まででした。
今日から少しずつ夏休み中に撮ったはなまるの写真を
アップしていきたいと思いま~す♪(^^)



11日はお休みではあったのだけど、自宅待機とゆうお達し
があったようで、家から出ることはできず・・・・
まぁ暑かったし、出かけたくもなかったのですけどね♪
そんなときはもちろんはなまるドッグランですよ~(^^)


妖精さんのようなあ・た・ち♪(はな)


お外は気持ちいいでしゅね~(まる)

はなまるドッグランの前の小さなスペースで家庭菜園をしています♪
今はキュウリとトマトとパプリカと大葉が育ってます(^^)
今日ははなまるにもおいしいキュウリとトマトをあげようね♪


真剣な表情で待てをするはなまる(ぷ


はい、どうぞ~♪


やっぱり新鮮なのはおいしいわぁ~(はな)


このポリポリとした歯ごたえがいいのよね♪(はな)


お次はトマトですよ~
ちょっと割れちゃってるけど、味はおいしい・・・・ハズ!!


おりこうさんに待てできるんだもんね~(^^)


はなちゃん、ちら見してる・・・・ぷぷ


はい、よしっ・・・・の声と同時にパクッ♪


ん~おいち~♪(はな)

食べてるときの写真がはなさんのしかないのは、はなさんのほうが
ちゃんと味わって食べるからです(おいしそ~な顔をする)。
まるくんはパクッゴクンで終わっちゃう・・・・(涙)

写真を撮る間もなく食べちゃうコ↓

おいちかったでしゅ!!(まる)

この日は朝から暑くてですね・・・・
はなまるはちょこっと遊んでおいちーものを食べて満足したら
すぐにこの状態に・・・・


夏はエアコンの効いた涼しいお部屋がいちばんのようです・・・・


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

KOU

自家製きゅうり&トマト美味しそうですね。我が家の犬も特にきゅうり大好きです。お庭からの扉の前ではなちゃんまるくんがオスワリして待っている姿可愛い~やっぱり毛皮来ている犬達にとって冷房の効いた涼しい部屋が快適なんでしょうね^^
by KOU (2010-08-17 22:22) 

mayu

冷房好きで羨ましいです(^ ^)。
ムサシは冷房嫌い、暑い外も嫌い。
もう、お年だからかなぁ(>_<)
最後の写真いいですね〜♪
by mayu (2010-08-18 12:26) 

あっこ

KOUさん、
nice!&コメントありがとうございます。
そーいえばピースちゃんとショコラちゃんもキュウリ大好きでしたね♪
以前blogで丸かじりしてるの見ました!(^^)
ポリポリとおいしそ~に食べますよね~
夏は冷房の効いた涼しい部屋からなかなか出たがりません・・・・

mayuさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ムサシくんは冷房嫌いなんですか!
冷えすぎちゃうのかな?
うちのはお外に出てもすぐに部屋に入りたがります・・・・
最近はお散歩もイヤイヤ行ってるような・・・・(汗)
最後の写真、いいですよね☆ 私もお気に入り♪(^^)
by あっこ (2010-08-18 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。