SSブログ

昭和の森 [おでかけ]

またまたGW中の写真です(^^;

4日、昭和の森に行ってきました~♪
今回はビニールシート持参ですよ(^^)


今日もいいお天気だわ~♪(はな)


ボクはボールで遊ぶんでしゅ♪(まる)


とりゃあ~~~!!(まる)


ママ~、見てくれたぁ?(まる)

うん! スゴイね~(^^)
まるくん、飛んでたよ~(爆)


きゃはっ、ボクしゅごいんでしゅ♪(まる)

ボールを歯にひっかけてニカニカ笑顔で見せに来てくれたまるくん(萌)
まわりには小さなお子様連れのファミリーさんたちが結構いて、
「スゴイね~」などといわれてました(^^)


えへへ、やっぱりボール遊びはたのち~でしゅ♪(まる)

よかったね~、まるくん♪
おうちじゃはなねーちゃんに邪魔されて思う存分遊べないもんね~


はなねーちゃん・・・・(まる)

その頃、はな様はとゆーと・・・・

ふぅ~、気持ちいいわぁ~(はな)

ゆったりと自分の時間を楽しんでおりました(爆)

もすもす、はなさん、遊ばなくてよろしいんでしょうか?


あたちはおうちで遊ぶからいいの♪(はな)

・・・・だそうです(汗)
実際はなさんはお外ではにおい嗅ぎに夢中になるくらいで、
あまり積極的には遊びません。これも性格なのかしらね?


あたち、レディーだから、お外ではあんまりはしゃがないの(はな)

そ、そうかなぁ?
それはちょっと違う気もするけれど(体力がないだけのような・・・・)

さぁ、おふたりさん、並んで写真でも撮りましょう♪
かわいいお顔して~~~・・・・



・・・・おしい。
お顔はすんごくかわいいけども、並んでないよ!
(でもこれが何枚か撮った中でベストでした・・・・汗)

明日がこどもの日とゆうことで、園内にはこいのぼりが泳いでました♪

なんか、めざし・・・・みたい(ぶふっ

さて、こいのぼりも見たし、そろそろ帰ろうね~・・・・

・・・・って、やっぱり帰りは抱っこですか!?

えへ、疲れちゃったんだも~ん♪(はな)

はなさん、あんまり動いてなかったよね?
でもこうなることを予想して、今回はスリングを持ってきてました(爆)

今回でGW中の写真は終わりです♪
長い記事におつきあいいただきありがとうございました<(_ _)>


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

あっこ

musemistyさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2010-05-15 12:33) 

PIKA

お~まるくん、飛んでる飛んでる~(^o^)
ボールに向かって一直線ですね~
とってもいい写真☆☆☆
我が家も昭和の森のメザシ、見たことある~(^-^;)
天気が穏やかなのはよいけど、ちゃんと泳いでるのも見てみたいですね!
はな姉さんは暑すぎて疲れちゃったかな?

あ、はなまるちゃんとオソロのシャツ、届いてますよ♪
抜け毛バラマキ防止に、家の中で着せてます(^^)
by PIKA (2010-05-15 14:57) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
まるくんが飛んでる写真、偶然に撮れたのですが、
私も気に入ってます☆
すごいいいタイミングで撮れたなぁって(^^)
こいのぼり、ほんとめざしみたいで(爆)
泳いでたらもっと迫力あっていい写真撮れたかも~

お洋服、届きました? よかったぁ♪
ゴンチャくん、気に入ってくれたかなぁ(ドキドキ)
by あっこ (2010-05-16 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稲毛海浜公園はなまるドッグラン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。