SSブログ

稲毛海浜公園 [おでかけ]

今日もGW中に撮ったはなまる写真ですよ♪

3日、稲毛海浜公園に行ってきました(^^)


なんだかいつもと違うにおいがするの♪(はな)

海のにおいだね~♪


潮干狩りをしている方たちがいっぱいいましたよ~

はなまるに海を見せたくて海の近くまで行こうとしたけれど、
たくさんヒトがいたし、風も強く、波も結構荒かったので、
遠くからちょこっと眺めただけですぐに退散しました。
前日に洗ったばかりだったしね(^^;

さぁ、お散歩しよう♪

わ~い♪ お散歩♪(まる)    わ~い♪(はな)


走っちゃうもんね~(まる)    ちょっとまちなさいよ~(はな)

芝生のところに到着♪

たくさんヒトがいましゅね~(まる)   ほえちゃダメよ!(はな)


ゴロンしちゃいましゅ♪(まる)


うは~、気持ちいいんでしゅ~~~(まる)


はぁ~、たのちかった♪(まる)

この日はほんとに暑くて・・・・
体力のないはなさんはバテバテ・・・・

帰るときには抱っこを要求(爆)

やたっ! 抱っこしてもらったもんね~えへへ~(はな)


あたち、疲れたからもう歩きたくありません!(はな)


ボクはまだまだ遊び足りないでしゅ!(まる)

はなさんは座り込んだまま動かず・・・・
まるさんは動きまわりすぎて脚ではさまないと写真が撮れないとゆう(爆)

対照的なはなさんとまるさんなのでした(^^;


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

ぷりんまま

3日!?ぷりんと幕張の浜にいました!!残念っ!!
いつもと違う散歩道はうきうきになりますよね♪

by ぷりんまま (2010-05-13 12:19) 

ももきん

まる王子の振り子のよーなベロンチョが
満足度のバロメータなんだよね♪
by ももきん (2010-05-13 14:28) 

あっこ

ぷりんままさん、
コメントありがとうございます。
幕張にしようか迷ったんですよ~~~
でもちょうど幕張でプチ渋滞にはまって(汗)
いいや~と通り過ぎて稲毛へ・・・・
いつもと違うお散歩はテンションあがりますよね☆

ももきんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
まるくんのベロンチョ、ほんとに満足~って顔ですよね(^^)
この日は暑かったので、はなちゃんもベロンチョ顔になってました♪
by あっこ (2010-05-13 18:31) 

あっこ

PIKAさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2010-05-16 23:00) 

あっこ

ばんさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2010-06-01 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はなまるドッグラン♪昭和の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。