SSブログ

はなまるドッグラン♪ [はなまるドッグラン]

GWの記事が終わったところですが、まだ写真があるのです(汗)
先週の日曜日(だったと思う)、天気がよかったので、
はなまるドッグランで遊ばせました(^^)


お庭に出してもらったの♪(はな)


お外はたのち~でしゅ~♪(まる)


きゃははっ♪(まる)

まるくん、ゴキゲンさんだねぇ(^^)


えへへ~、なんでしゅかぁ?(まる)

お耳がなんかすごく広がってるよ(爆)
グレムリンみたい・・・・(ぷ


えいや~(まる)

おう、スゴイね♪
(ひとりで受け身の練習?)

まるくんがひとり盛り上がってゴロンしたり走り回ったりしている間、
はな女王様は何をしているかとゆうと・・・・


まるは元気ね~(はな)

こんなとこでのほほ~んと眺めておりました(汗)
(監督!? 監督なの!?)

こんな穏やかな表情を見せているはな様ですが、
時にアグレッシブな一面を見せることもあります。

はい。どーん。

ウガー!!!(はな)

楽しそうだね(ニッコリ)

・・・・気を取り直して、たまにはお外でごはん食べようか♪

まて~~~

はやく下さい(はな)


べろんちょ(まる)

よしっ。
はい、ど~ぞ~


モグモグ(はな)     ガツガツ(まる)

たまにお外でごはん食べるのもいいよね♪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

あっこ

すてぃっちさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2010-05-16 23:02) 

mayu

ガウガウはなちゃんのお顔をみるのも
楽しみになってきました(^^)
by mayu (2010-05-18 22:18) 

あっこ

mayuさん、
nice!&コメントありがとうございます。
そーいっていただけるとうれしいです♪(^^;
なんでガウるの~?と悩んだときもありましたが、これもはなちゃん
の個性のひとつと思えるようになりました・・・・(いいのかそれで)
by あっこ (2010-05-19 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昭和の森わんこクリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。