SSブログ

はなまるドッグラン♪ [はなまるドッグラン]

GW中に撮ったはなまるの写真がたくさんあるので、
数日に分けてアップしていきます♪

今日は2日、はなまるドッグランでのはなちゃんとまるくんですよ(^^)


今日はいいお天気なの~♪(はな)        あち~(まる)



現在芝生養生中のはなまるドッグラン♪(なのに遊ばせるって・・・・)
芝生はまだまだ生えそろわないなぁ・・・・
でもだいぶ緑の色が濃くなってきました!!


走るわよ~♪(はな)


わーい♪ たのち~~~(はな)


ボクだって走るでしゅよ!(まる)


きゃっほ~い♪(まる)

そして、やっぱりとゆーかなんつーか・・・・

おりゃ~(まる)

うん。毎度のことながらこうなるよね・・・・(汗)
洗うの決定!


あたちについてこれるかしら♪(はな)    はなねーちゃん、まて~(まる)


もう追いつかれた・・・・(はな)    ボクのほうがはやいんでしゅ~(まる)

まるくん、余裕の笑顔でいるけど、大丈夫?
はなちゃんの反撃があるかもよ~~~(^^)


あたちよりはやいなんてムカツク!(はな)    ギャー(まる)

ほら~、はなおねーちゃんを怒らすと怖いよ~(爆)


あら、あたち何かしたかちら? ニッコリ♪(はな)

↓いっぱい遊んで泥だらけになったので、お洋服脱ぎました(汗)

ふぅ~、はなねーちゃんコワイでしゅ・・・・(ドキドキ)
でもいっぱい走ってガウガウしておもしろかったでしゅ♪(まる)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

PIKA

まるくんの顔が~(◎-◎;)
その一瞬に何があったんだ!?
by PIKA (2010-05-15 15:02) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
その一瞬?
・・・・ん~、たぶん、はな様が怖かったんだと思います(爆)
それにしてもそんな顔で驚かなくてもね・・・・(^^;
by あっこ (2010-05-16 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第9地区稲毛海浜公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。