SSブログ

おもちゃ物色中 [携帯フォト]

はなちゃんがちびっこだったときに買ったオレンジ色のキャリーバッグが
今はおもちゃ入れになってます。
このあと次々とおもちゃを引っ張り出しては
そのまま放置という女王様ぶりを発揮していたはなさまです…。
しかもそれでも物足りないようで、あそこにあるの取って~って…それおもちゃじゃないし(涙)
わんこのぬいぐるみみたいなペットボトルホルダーがあって、それが欲しいらしい…。
090721_1710~01.jpg
追記
写真が縦になっちゃった・・・・。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

haruhaha

キャリーバックに入ろうとはしないのですか?^m^
いい色ですね~^^
by haruhaha (2009-07-26 13:55) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
さすがにちっちゃすぎて入ろうとは思わないかな?(^^;
写真よりも鮮やかなオレンジ色ですよ~♪
by あっこ (2009-07-26 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引っ越し完了~♪NANO-MUGEN FES. 2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。