SSブログ

引っ越し完了~♪ [日々の出来事]

皆様、お久しぶりで~す(^^)
新しいおうちで生活をはじめて、3週間・・・・。
まだ全部片付いたわけではないけれど(汗)、
ネットにも接続できるようになったし(しかも光だよ!!すごく速くなった~)、
テレビも見られるようになりました(もちろん地デジも見られるよーん)。わ~い(^^)
ちなみに最初の2週間はネットもテレビもなしでした・・・・なんとかなるもんです・・・・
2階の寝室にベッドも運んであるんだけど、エアコン設置してなくて暑いので、
今は下の和室でお布団で寝てます(^^;
もちろんはなまるも一緒にです。雑魚寝って感じ(爆)

はなちゃんもまるくんも元気ですよ~♪




最初の数日はちっこの失敗したり、夜なかなか寝てくれなかったりもしましたが、
今はすっかり新しい生活にも慣れたようで、ふたりで仲良く遊んだりしてます(^^)♪



新しいおうちのご近所さんにはコギさんが結構多くて、5匹もいるんですよ~
はなまるいれたら7匹♪
しかもお隣のおうちもコギさん2匹の多頭飼いなのです♪
まぁ、全然仲良くできそうにない雰囲気なのですが・・・・(汗)

ご近所さんにはほかにもヤギさんがいたり、アヒルさんがいたり・・・・
わんこも人間のお子様もいっぱいいて、のどかないいところです(^^)



またちょこちょことblog更新すると思うので、よろしくお願い致します♪
(ショップのほうはもうしばらくお待ち下さい・・・・)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

seiji

お引越し、完了なんですねぇ~
はなちゃんもまるくんも落ち着いたみたいで、よかったよかった。
人間よりも適応が早かったりして?(うちのばあいは、完全にそうでした)
ヤギに、アヒルってすごいですね。

by seiji (2009-07-20 05:01) 

haruhaha

すっかりご無沙汰してしまって・・(^_^;)
お引越完了されたんですね~
おめでとうございます!!♪
光に地デジに・・いいなぁ~~
うちもいい加減、地デジにしないと。。^^;
はなちゃん、まる君、ご近所のお友達と仲良くね^^
ヤギにアヒル!すごい!友達の輪が広がりますね~(笑)
by haruhaha (2009-07-20 12:51) 

ももきん

ご近所にヤギさん!? アヒルさん!??
コギさんもいっぱい!???
楽しそうですね~♪
ももきんも、今のうちに引っ越した当初は
『早く、おうちに帰ろうよぉ~~』って言ってましたけど
ま、そのうち慣れるモンです
はな女王さまと、まる王子の笑顔が見られれば
どこでも極楽ですとも~~☆
by ももきん (2009-07-20 21:56) 

o-keiママ

ご無沙汰しております^^;
お引越しなさったんですね^^
引越し作業はホント大変ですよね・・・^^;
お疲れ様でした^^
ご近所にお友達がたくさんでよかったですね^^
o-keiママ家マンションですが・・知ってる所でコーギー3匹^^
ヤギもアヒルも^^自然がたくさんのところなのかな^^
羨ましいです^^
by o-keiママ (2009-07-20 22:05) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
確かに、わんこたちのほうが適応能力ありそうですよね~
特にまるくんは性格がのほほ~んとしてるので落ち着くのも
早かった気がします。わりとすぐにへそ天で寝たりしてたし(爆)
はなちゃんは神経質なタイプなので、ようやく最近になって
慣れてきたかな~って感じです(^^)

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しております!
2週間くらいネットもテレビもない生活をしていたので、ネットが
つながったときとテレビが見られるようになったときはすごく
うれしかったです(^^)♪
どちらもなくても生活に支障はないけれど、やはりあるほうが
いいな~と思いました・・・・
ご近所さんにわんこさんがたくさんいるので、お友達ができたら
いいなと思うのだけど、なかなか難しいです・・・・
by あっこ (2009-07-21 16:50) 

あっこ

ももきんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
そうなのです~、ヤギさんとアヒルさん♪
特にアヒルさんは親子で庭に放し飼いされてるみたいで、毎日
ついつい見ちゃうんです。すごくかわいいの♪
最初のうちはここどこ?って感じで不安そうでしたけど、今は
すっかり慣れたようで、普通に生活してますよ~(^^)
はなまるの笑顔が何よりもうれしい今日この頃です~♪

o-keiママさん、
nice!&コメントありがとうございます。
o-keiママさんのお宅のご近所さんにもコギさんいるんですね(^^)
前に住んでいたところでは我が家のはなまるだけでコギさんは
ほかに1匹もいなかったんですよ~
引っ越してご近所さんのコギさんが増えてすごくうれしいです♪
でも全然お友達にはなれてないんですけどね・・・・(すぐガウるので)
自然はすごく多いところですよ~田舎です(^^;
by あっこ (2009-07-21 17:01) 

PIKA

お引越し完了、そしてネット再開、おめでとうございます!
はなまるちゃんも、新しいお家に馴染んでくれたようでよかったですね。
今度のご近所は、お友達コギさんがいっぱいいるんですね~\(^O^)/
でも、飼い主の気持ちとはうらはらにガウっちゃうのね・・・ウチと一緒!
ま、ワンコも近所にライバルがいた方が張り合いがあると思うのですよ。
ゴン君を見てるとそう感じるので(^-^;)
だから、はなまるちゃんもきっと仲間が増えて喜んでいるんじゃないかな~♪
by PIKA (2009-07-21 20:34) 

あっこ

PIKAさん、
コメントありがとうございます。
ご近所さんのコギさんたちと仲良くなれたらいいんですけど、
お互いにガウしちゃうのでなかなか顔をあわせることもできず・・・・
でも元気にあいさつしてると思えばそんな毎日も楽しいもんです(^^)
ご近所さんにはコギさんだけではなく、ほかにもたくさんわんこさんが
いるので、お散歩してて楽しいですよ~♪
by あっこ (2009-07-22 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせおもちゃ物色中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。