SSブログ

お知らせ [お知らせ]

いよいよ家の引っ越し作業のほうが山場を迎えることになりそうなので、
ヘブログコーギー服の専門店 はなまる、両方とも一旦更新をストップして、
お休みさせていただくことにしました。
引っ越してすぐネットにつなげるかどうかもわからない・・・・
(moblogで更新するかも?)
でもできるだけ早く復活したいと思ってます♪
それまでごきげんよう~~~(^^)




nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

PIKA

お、いよいよお引越しですね~
早く落ち着いて、ネットも再開できるといいですね♪
ダンボール箱の、はなまるちゃんもお忘れなく~
by PIKA (2009-06-27 11:15) 

seiji

いよいよお引越し中ですか~、がんばってくださいね。
新しいおうちからの更新、楽しみにしています。
でも、日本の通信業者は優秀だから、引越しの日程が決まっていれば、その日から使えるように敷設してくれるでしょ??
アメリカじゃ。。。
by seiji (2009-06-27 12:50) 

ももきん

お疲れの出ないように、程ほどに頑張って下さりませ
私は、何時も引越しの時は張り切り過ぎて
肝心の当日にダウンする・・・というパターンが多い^^;
はなまるちゃん達はどうするの?
うちは、邪魔だから(笑)2日ほどホテルにお泊り頂きましたわ
by ももきん (2009-06-27 12:57) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
今日は法事で1日つぶれちゃったので、明日引っ越し・・・・
になるかなぁと思います♪
全部は運びきれないと思うけど・・・・(^^;
はなまるは明日はじめて新しいおうちに行きます♪
どんな反応してくれるのかなぁ~楽しみです♪

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
次の更新は新しいおうちからになる予定です!
引っ越しの日程がなかなか決まらず、まだ何もできてない
状態なので・・・・すぐにはムリかな?(^^;
最初はテレビもネットもなしの日々が続きそうです・・・・

ももきんさん、
コメントありがとうございます。
引っ越しの当日に入院したことあります・・・・
今回はそうならないように体調万全で臨みたいと思います!ふんがー!
はなまるさんたちは一緒に連れて行きますよ~♪
どうなることやら・・・・
by あっこ (2009-06-27 23:56) 

KOU

お引っ越しですか!犬の手も借りたい!ですよね。ご近所ならお手伝いに伺いたいところですが・・・^^v・・・準備ってなんだかんだ言って奥さんの方に負担がかかりますからあっこさん体調壊さないように任せられることはご主人にお願いして程よく手抜きで乗り越えて~ブログ再開を楽しみにお待ちしております。
by KOU (2009-06-28 14:13) 

あっこ

KOUさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ほんと、犬の手もかりたいくらいに忙しかったです・・・・
予算がなかったので(汗)引っ越し業者さんにはベッドだけ頼んで、
あとは自分のうちの車で(ダンナが)ちょこちょこ運んで・・・・
ようやく荷物もすべて運び終わりましたよ~♪
ここまでくるのに長かった・・・・
by あっこ (2009-07-21 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しそ引っ越し完了~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。