SSブログ

ひな祭り♪ [日々の出来事]

今日は楽しいひな祭り~♪ですね(^^)
我が家でもかわいい娘、はなちゃんのためにおひなさまを飾りました♪


すんごいちっちゃいですけどね・・・・

はなちゃ~ん、今日はね~、女の子のためのお祭り・・・・なん・・・・だよ・・・・


ぐぅ~・・・・(はな)

寝てる・・・・

じゃあはなちゃんが寝ている間にひなあられでも食べようかなぁ~♪


おやつの時間?(はな)

あ、起きた(汗)

はなちゃんとまるくんにはいつものフードにいちごときゅうりをトッピングしてあげました♪
人間用の桜餅とひなあられはあとでこっそりと食べようと思います(^^)ムフフ


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

モモゆずママ

ひな祭りでしたね~♪
お雛様がウサギさんだヽ(^o^)丿
本当は我が家もウサギのお雛様を出そうと思ったんだけど
どこにしまったか分からなくなって…(涙)

はなちゃん?女の子のためのお祭りしてもらってよかったね♪
この姿勢で寝れるはなちゃんは、ゆずみたいだなぁ…
まるくんもフードにいちごときゅうりで大満足ですねヽ(^o^)丿♪
by モモゆずママ (2009-03-07 23:28) 

PIKA

ウチもお雛様、ウサギです~(^^)
すごく小さい陶器製なんですけど。
女の子はおりませんけど、一応自分のために飾りました♪
でも、当日は桜餅を買っただけで、なんのイベントもありませんでした。
さて次は5月の節句。
まるくんのためにも何か飾るんでしたっけ?
今年はゴン君のために何か飾ってあげようかな~
by PIKA (2009-03-08 15:05) 

あっこ

モモゆずママさん、
コメントありがとうございます。
以前からウサギ好きで、お店で見てあまりのかわいさに
購入しちゃいました(^^)
このときのはなちゃんはすごく眠かったみたいで、
カメラ構えててもウトウト・・・・と目を閉じてました(ぷ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ウサギさんのお雛様、大人気ですね♪
そうそう。自分のためにも、ですよね?(^^)
うちもイベントとゆーか、桜餅食べたくらいでした・・・・
5月の節句はこいのぼり(これもまたすんごくちっちゃい)を飾ります♪
by あっこ (2009-03-08 20:25) 

seiji

やっぱり花より団子ですねぇ~

by seiji (2009-03-09 09:44) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
人間もわんこたちも花より団子派です(爆)
by あっこ (2009-03-09 19:46) 

KOU

やはり女の子がいるんだからひな祭り祝わないと駄目ですね^^反省!はなちゃん嬉しそうですね。あられもらえるんですよね?
by KOU (2009-03-18 13:43) 

あっこ

KOUさん、
nice!&コメントありがとうございます。
うちは女の子も男の子もいるから両方祝わないと!!なのです♪
まぁたいしたことしないですけどね・・・・(^^;
ひなあられは人間たちで食べちゃいました(^^)
毎年わんこ用のひなあられも買ってたんだけど、今年は
売り切れちゃったのか見かけなくて買えなかったのです・・・・
by あっこ (2009-03-18 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はなちゃんのお誕生日♪BIOHAZARD 5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。