SSブログ

はなちゃんのお誕生日♪ [はな]

昨日、2月25日は我が家のかわいい女王様、はなちゃんのお誕生日でした(^^)
もう4歳ですよ~。はやいなぁ・・・・。


先日買ったケーキ♪

さぁ、召し上がれ~

はやく食べたい~~~!!(はな)


あたちの誕生日なのに半分ってゆうのが納得できないの・・・・でもおいちー!(はな)


はぐんぐっ(はな)

なかなか大胆な食べっぷりです(^^;

人間用のケーキはこちら~

いちごのシューロールケーキ。うま~!!

ネットで注文していたプレゼント、当日ギリギリで届きました(よかったぁ)
やさしい胴輪とリードです。

リードは今まで使っていたのと同じものを購入。
胴輪は前はリードと同じ柄のをセットで使っていたけど、まるくんの引っ張りが強く
脇の毛がすれて痛そうだったのとはずれやすいのが気になっていたので、
やさしい胴輪とゆうのに変えてみました。このタイプははじめて。

早速つけてみましょう♪

背中のとこにマジックテープがついてるので胴体にピッタリフィット♪
触り心地がいいので毛がすれて肌を傷つけることもなさそうだし、
内側はメッシュになってるので通気性も良さそう♪

はなちゃん、似合うよ~♪(親ばか)
ウインク☆(ビミョー)


はなちゃん、お誕生日おめでと~~~♪
これからもやさしいおねーちゃん(えぇ!?)でいてね☆

おまけ

隠れてるコ発見・・・・
(残像になってるのははなちゃんです・・・・)


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 13

ももきん

女王陛下におかれましては
ご機嫌うるわしく、キョーエツシゴクにございます
・・・ん? 国がごっちゃになったか(笑)?
ともかく、お誕生日おめでとーごじゃります
これからも、ますます気高く女王さまであらされれ・・・(口が回らん)

で、ケーキの半分は
まる王子に下賜なされたかえ?
by ももきん (2009-02-26 20:38) 

haruhaha

はなちゃん、4歳のお誕生日おめでと~(●^o^●)
ケーキは半分ずっこだったのね^^
優しいお姉ちゃまですね。(意志ではない?笑)
やさしい胴輪、良さそうですね!^^
by haruhaha (2009-02-26 23:07) 

あっこ

ももきんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
女王陛下は大好きなケーキが半分になったことに
ちょっぴり気分を害しておられるようでしたけど、
おいしかったのですぐに気にならなくなったようです(爆)
もちろん半分はまる王子がおいしくいただいちゃいました♪
by あっこ (2009-02-27 14:17) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
1個じゃ多いですからね・・・・(最近ぷくぷくなので)
はなちゃんはきっと不服だったろうけど、強制的に半分にしました♪
やさしいおねーちゃん・・・・だといいなと期待をこめて(爆)
ここのところ雨ばかりなので、まだ新しい胴輪とリードは
使ってないんですけど、家の中でつけてみた感想としては
すごくいい感じでした。はやくお散歩で使ってみたい!!
by あっこ (2009-02-27 14:33) 

PIKA

出遅れちゃったけど、はな女王様、お誕生日おめでとうございます!
上に乗っているHAPPY BIRTHDAYが入ったクッキー(?)まで、ちゃんと半分になってる~
胴輪もリードも、まるくんのもちゃんとあるし。
これはまるくん、実は自分の誕生日だと勘違いしてたりして(^-^;)
隠れてるけど・・・
赤い胴輪、とってもお似合いですよ、女王様♪
by PIKA (2009-03-01 00:17) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
クッキーはちょっとだけはなちゃんのほうが大きめです♪
まるくんにはナイショですけど・・・・
プレゼントはやっぱりふたり分になっちゃいますね・・・・
だからはなちゃんもまるくんもお誕生日が年2回あるみたいな感じです。

by あっこ (2009-03-01 20:20) 

あっこ

shinさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2009-03-02 12:30) 

モモゆずママ

はなちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
いつもいつも元気いっぱいなはなちゃん♪
まるくんと一緒に、いつまでも楽しく過ごしてね♪

で、私、はなちゃんとまるくんは、もう少し歳が離れていると思っていたの。同い年、なんですね?
しっかりお姉さん役つとめてますよ。はなちゃん?

またすぐに、まるくんのお誕生日ですね~ヽ(^o^)丿
by モモゆずママ (2009-03-02 18:35) 

あっこ

モモゆずママさん、
コメントありがとうございます。
そうなのです~。
実ははなちゃんとまるくん、4ヶ月しか歳はなれてないんですよ!!
これは飼い主的にも驚愕の事実でして(爆)
いつまでたってもお子チャマにしか見えないまるくんと比べると
はなちゃんはすごくオトナに見えるんですよね~・・・・
まぁ、落ち着きないのはどっちもどっちとゆー気もしますが(^^;
by あっこ (2009-03-02 19:02) 

ビスキー

やさしい胴輪ってのがあるのですね。

by ビスキー (2009-03-07 15:39) 

あっこ

ビスキーさん、
はじめまして!
nice!&コメントありがとうございます。
今日はじめてやさしい胴輪使ってみました♪
すごくかわいくて触った感じも柔らかくていいですよ(^^)
by あっこ (2009-03-07 20:33) 

KOU

はなちゃんお誕生日おめでとうございます!
すっかり遅くなってしまってごめんなさいね^^はなちゃん4歳なんですね。
ショコラと同い年か・・・・なんだか家のショコラの方が2ヶ月年上なんですけどはなちゃんの方が大人っぽくみえます。やっぱり下(まるくん)にいるとしっかりしちゃうんですかね!うちなんて上(母親ですけど)にはピースが居るからいつまでもおこちゃまなショコラなのです。
by KOU (2009-03-18 11:06) 

あっこ

KOUさん、
nice!&コメントありがとうございます。
そうそう。ショコラちゃんと同じ年なんですよね~(^^)
うちははなちゃんもまるくんもあんまり年の差はないんですけど、
やっぱり下のまるくんのほうがすごくお子チャマに見えます(^^)
お散歩から帰ってきて足を洗ったあと、ぬれてるまるくんの足を
丁寧になめてあげるはなちゃんを見ると、まるくんのお母さん
みたいだなと思ったり(^^)
やっぱり下がいるとしっかりしなきゃ~って思うのかもしれませんね♪
by あっこ (2009-03-18 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青葉の森公園ひな祭り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。