SSブログ

青葉の森公園 [おでかけ]

21日、土曜日。すごくいいお天気~♪
(花粉飛んでそう・・・・ツマは花粉症じゃないから大丈夫だけどねっ)
だったので、はなちゃんとまるくんを連れてお出かけしました♪
今回は久々に青葉の森公園ですよ(^^)

いつもは園内でのお散歩がメインなのですが、この日は芝生の広場で
ロング・リードにして遊ばせました♪


はなちゃんはひっぱりっこ、まるくんはボールで・・・・(^^)


まるくんはボールを蹴るとすんごいイキオイでバビューンと走っていき、とってきます♪


ときにはこんな顔になりながらも、見事にゲット♪


ゴキゲンさんです♪


ダンナが右に蹴るか左に蹴るか、わくわくしながら待ってるまるくん(萌)


この瞳の輝きを見よ!


夢中になりすぎて鼻の穴から芝生が生えてますよ!(爆)

一方、はなちゃんは・・・・


はなちゃんが走ってるとこ見ると、よいちょよいちょと声をかけたくなる・・・・


はなちゃんもまるくんもそれぞれにとても楽しんだようです(^▽^)

そして、お約束~・・・・


大満足のごろり~ん♪


気持ちよさそうだね・・・・そして汚くなったね(明日お風呂決定♪)


あたちおりこうさんでしょ? おやつちょーだい!(はな)


ボクもおやつーおやつー(まる)

はいはい・・・・ってまるくん全然待てできてなーい(シクシク)


さて、いっぱい遊んだし、おやつも食べたし、そろそろ帰ろうか・・・・



ふと気がついたらまるくん、お気に入りのボールを水のみバケツの中に入れてました・・・・
それはおかたづけのつもりなのか・・・・洗おうとしたのか・・・・
(ただ単にバケツの中に落としただけ?)

もうすぐはなちゃんのお誕生日なので、このあとペットシティに行って
ケーキを買って帰りました。
(プレゼントも買う予定だったけど、ほしい色のがなかったので後日ネットで買うことに)
あぁ、もうすぐ4歳なのね~(ちっとも落ち着きないけどね~)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

ももきん

わーい、とっても楽しそうだぁ~♪
それにしても・・・
まる王子っ!
そのキリリとした表情、カッコイイっすよ!
初めて見たかも・・・ごにょごにょ^^;
by ももきん (2009-02-23 14:43) 

あっこ

ももきんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ボール遊びしてるときのまるくんはいつもと一味違うのですよ!
カッコイイなんていわれたことないけどねっ(ももきんさんありがと♪)
キリリ顔よりおもしろ顔のほうが得意なまる王子です・・・・(王子?)

by あっこ (2009-02-23 23:35) 

haruhaha

わはー♪
鼻から生えた芝~~
ウケました~^m^
まるちゃん、相変わらずおもしろい!^^
by haruhaha (2009-02-26 23:02) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
大ウケですよね~♪ 鼻から芝って・・・・(ぶふっ
なんかまるくんらしい・・・・(爆)
by あっこ (2009-02-27 14:27) 

あっこ

PIKAさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2009-03-01 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。