SSブログ

1500nice!ありがとうプレゼント♪ [手作り服&小物]

先日、1500nice!をポチってくれたPIKAさんに、プレゼントを発送しました♪
(PIKAさんのblogでゴンチャくんの着用写真が見れますよ♪)

それがこちら~


名づけて、ドクロちゃんTシャツ♪
(バレンタインだったので、おまけでチョコ風味のわんこ用おやつもプレゼントしました)


袖はこんな感じ~
ツマの大好きなドクロちゃん柄です(^^)
事前に希望を聞いたところ、黒っぽい色がいいとのことだったので
身頃をダークグレーにしてみました♪
ゴンチャくんのかっこいいイメージに似合うかな?


そして、今回はじめてオリジナルネームをつけてみました♪
前からこうゆうのつけたいって憧れてたのよね~エヘヘ
はなちゃんまるくんの服にも今までつけたことなかったので、
正真正銘、ゴンチャくんのこのお洋服が第1号です(^^)


はなちゃんとまるくんにも同じデザインで作りました(^^)
色は違うけどね♪(実は布もちょっと違う)

そして、このお洋服は今後販売する予定・・・・なのです。
いつになるかわからないけど(のんびり作ってるのでいつになるやら・・・・)
そのときにはblogでお知らせします♪


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ももきん

はいはいはいはいはいっ!
よ、予約ぅ~~~~~!!!
2つ、今から予約ぅ~~~~~~!!!
by ももきん (2009-02-20 20:34) 

PIKA

素敵なお洋服、どうもありがとうございました(^o^)
もったいないわ~と思いつつ、着せやすいのでいっぱい着せちゃってますよん。
またお願いするので、よろしくね~!
いつか、はなまるちゃん&ももきんちゃん&ゴンで、どくろ連合5ショットいきたいですね♪
by PIKA (2009-02-21 20:02) 

あっこ

ももきんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
いや予約するほどのものでは・・・・でもありがとうございます♪
ももちゃんきんちゃんになら喜んで作っちゃいますよ~(^^)
そのときにはよろしくお願いします~

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
着心地よくて毎日でも着せたくなるようなカジュアルな普段着が
個人的にも目指してるところなんで、そういってもらえると
ほんとうれしいです♪
みんなでオソロのお洋服着たら目立っちゃいそうですね(^^)
by あっこ (2009-02-21 21:09) 

あっこ

JOKERさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2009-02-22 19:39) 

haruhaha

ご無沙汰してます~(^_^;)
ステキですねー♪
オリジナルネームもステキ(*^_^*)
着々と準備されてるんですね~☆
楽しみですね。^^
by haruhaha (2009-02-26 22:56) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
いつかはオリジナルネーム作ってつけたいなぁと思っていた
けど、なかなかきっかけがつかめなくて・・・・
今回1500nice!とゆうことで、ゴンチャくんのお洋服を勝手に
第1号に決定しちゃいました♪
もっといっぱい作って皆さんに着てもらえるようになるといいなぁと
思うんですけど、時間がとれず思うように作業が進みません・・・・

by あっこ (2009-02-27 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BARBEE BOYS / Re:BAR..青葉の森公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。