SSブログ

残念な結果 [日々の出来事]

皆様、3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?
我が家はちょこっとお買い物(セール!)に出た以外は
だらり~んと過ごしてました・・・・お正月休みボケ?

そのお出かけしたときにスタバにも行きました。
そこでツマ用タンブラーを購入。ツマはいつもショートなので、ちっこいヤツ。
ダンナはいつもスタバのタンブラー持参でしたが、ツマはスタバで
買ったものじゃないタンブラーを愛用していたので、持ってくるのが
ちこっと申し訳ないかなぁと(別に怒られるわけじゃないだろうけど)
思って、今まで持参してなかったのです。
これでタンブラー持参でスタバに堂々と行けるわ!

で、そのタンブラー、Create Your Own Tumblerとゆうもので、
透明容器の隙間に入った型紙が出し入れできるのです。
つまり、好きなイラストを描いて入れたり、お気に入りの写真を切って入れたり
して、世界でたったひとつのオリジナルタンブラーを作れるの。
となれば、もうおわかりでしょう・・・・

世界でたったひとつのはなまるタンブラーですよ!!


左の赤いのがツマ愛用のタンブラー(フランフランで買ったthermo mug)。
そしてその隣のちっこいのが今回スタバで買ったタンブラー。
はなちゃん、まるくんのかわいい写真満載ですよ!!

これだけ見ると、すばらしい出来に見える・・・・

しか~し、ちょこっとまわすと・・・・


わかります?
すこぅ~しずつ色があせていってるの・・・・


ハイ! インク切れでしたぁ~~~(泣)

オシイ!! すごくオシイよ!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

seiji

何が”残念な結果”なのかドキドキしながら読んじゃいました(^o^)
確かに、おしぃ!!ホント、オシイィ!
なんか片側だけ、日焼けしちゃったみたいですね(^^;

by seiji (2009-01-14 14:27) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
えぇ、残念な結果でした・・・・
印刷されて出てきたフォトペーパー見て唖然としましたよ・・・・
半分くらいまではキレイに印刷されてたんですけど、
残りの半分がなんだか昔の写真(?)みたいな感じで(^^;
ほんと日焼けしちゃったみたいに見えます・・・・
by あっこ (2009-01-14 22:51) 

haruhaha

わぁ~~ステキ♪(●^o^●)
いいですね~~はなまるタンブラー!
ちびっこのころの写真が入ってる~
チョーカワイイ♪♪^m^
日焼けしちゃったような?ところも思い出フォトみたいでいいような?(笑)
これはスタバでも目立つでしょうね~^^♪
by haruhaha (2009-01-19 21:39) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
確かに思い出フォトとゆうといい感じにも聞こえますね♪
でも半分だけとゆうのがなんともかんとも・・・・(^^;
その後まだインク買ってきてないので、そのままになってます・・・・
次にスタバ行くときにはコレを持って行くのかしら・・・・?
ちょっと恥ずかしい・・・・
by あっこ (2009-01-19 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。