SSブログ

はなまる写真館 vol.9 [はなまる写真館]

年末年始に撮った写真の中から・・・・はなまる写真館です♪
皆様、ガッツリと癒されて下さいマセ(^^)



いや~ん、もう仲良しさん♪(←アホ)
なんて、実際はちっとも仲良しじゃないんですけどね・・・・アハハ・・・・(^^;



見ようによってはタイタニックのあの有名なシーンのような
ラブラブ・ツーショットに見える~~~(爆)



ぶふっ、背中合わせのふ・た・り~♪



と思ったら・・・・次は足蹴に・・・・
はなちゃん、怒らないかしら・・・・ドキドキ・・・・



おぉ! まるくんかなり大胆です!!



こんなショットも撮ってみました♪
まるくんですよ(^^)



真上向いて寝てます・・・・そしてやはり舌ちょろです・・・・



耳がまがろうが爆睡です(^^)
(しかも半目!?)



ダンナに遊ばれるまるくん・・・・
ブタ鼻~とか口むにむに~とかされても、起きない・・・・



まるくんの写真ばかりになってしまったので、はなちゃんの写真も♪
ダンナにおなかさすさすされてうっとり~のはなちゃんです(^^)ぷ

nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

seiji

しかし毎度のごとく、すごい!!
超仲良しですよねぇ~~、あの”公開禁止"写真なんて忘れてしまうくらい(笑)
でも、あっこさんが写真撮るのに動いて、犬たちよく起きませんね。
うちの犬なんて、すぐ起きちゃうからもしこんなシーンがあったとしても、写真にはなりません(><)。。

by seiji (2009-01-09 14:45) 

ももきん

ちょっとぉちょっとぉ、ちょっとちょっとぉぉぉ~~(古っ)
すんげーラブラブなんですけどっ!?
思わず、こちらが目をそむけてしまうくらいの
熱気が感じられます(*^^*)
公開禁止写真・・・あったね、そんなの
ぐふふ
by ももきん (2009-01-09 19:35) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
えぇ、まぁ、あんまり仲良しとは思えないんですけど・・・・
でもたまにこんなときもあります(^^)
ほんとよく起きないですよね!(爆)
起きないようにこっそり撮ってます♪
はなちゃんは気がついちゃうこともあるけど、まるくんは
気がつかず爆睡です・・・・

ももきんさん、
コメントありがとうございます。
すんげーラブラブですよ~ウフ
でもこんなことはたまにしかありませんよ。なのでお宝写真です♪
公開禁止写真・・・・どれかしら?
あれ?それとも・・・・って思い当たるのがたくさんありすぎる!!
いつもこんなにラブラブならいいんですけどね~(ありえない)
by あっこ (2009-01-09 22:20) 

PIKA

今さら新年のご挨拶でお恥ずかしいけど、明けましておめでとうございます。
年末年始はすっかりご無沙汰してしまって、申し訳ないです。
スゴイ可愛いクリスマスカードも頂いちゃって、大感激したのだけど、お礼すらできませんでした。スイマセン・・・
ゆっくり過ごそうといつも思うんだけど、どうも年末年始は忙しくしちゃうのよね~
そんな中、はなちゃん&まるくんは超ラブラブじゃないですか~(*^^*)
あ~ゴン君ひとりぼっちでかわいそう・・・と思っちゃいます(^-^;)
はなまるちゃん、また今年もさみしいゴン君といっぱい遊んでね!
by PIKA (2009-01-11 01:51) 

haruhaha

すごーい!ラブラブ!^m^♪
こんなにくっついて寝るんですか~!きゃあ~♪
仲睦まじいですねぇ。。^^
舌ちょろのまる君、カワイイ~~♪
だんなさまに遊ばれて・・^m^むははは・・
可愛すぎる~~~☆
やはりワンコの(特にコーギー!)寝姿はサイコーですね!!
ガッツリ癒されました~~!(笑)
萌え~~~!(^^)!
by haruhaha (2009-01-11 03:24) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
確かPIKAさん、風邪をひいちゃってたんですよね・・・・
その後具合はいかがでしょうか?
今年もゴンチャくんと会えるといいな♪
はなちゃんとまるくん、いつもこのくらいラブラブならいいんですけど、
全然なんですよ~・・・・むしろガウガウやりあってたり・・・・(汗)
今年もよろしくお願いいたします(^^)

by あっこ (2009-01-12 01:04) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
いつもはこんなにくっついてないですよ~
これはたまたま・・・・ですかね? 奇跡??(爆)
まるくんは爆睡してると何しても起きないので、遊ばれ放題ですね(^^;
やっぱり寝姿、サイコーですよね~
ついついかまいたくなってたまに嫌がられたりもしてますよ・・・・アハハ
by あっこ (2009-01-12 01:18) 

o-keiママ

いやっ~可愛くて癒されました^^
こんなにピッタリくっついて^^寝てるんですね。
お互い温かいのかな^^
まるくん^^遊ばれても起きない・・すごい^^
でも可愛いからついつい遊びたくなっちゃう気持ちよくわかるな^^
by o-keiママ (2009-01-12 14:26) 

あっこ

o-keiママさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ウフフ、癒されましたか? よかった(^^)
お互いにあったかいのかもしれませんね~
まるくんはほんとに起きませんねぇ・・・・
この間口をカパッと開けてみたんですけど(またダンナが
遊んでいて・・・・)、それでも起きませんでしたよ(^^;
by あっこ (2009-01-12 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。