SSブログ

新年いろいろ&小金井公園 [はなとまる]

新年あけました。
ダンナの仕事は今日から。ツマも今日から2009年blogスタートです♪

さてさて。年末年始のことをまずはつらつらと書き連ねていこうかと。

12月31日☆大晦日
ネットで注文してあったおせちが届くも、中身がぐちゃぐちゃ・・・・
(後日おせちの金額は弁償してもらえることになった)
カウントダウンはここ数年ジルベスターコンサートをテレビで見てるのだけど、
今年はちょびっとズレた。いいもん見た。
1月1日☆元旦
詰めなおしてどうにか復活させたおせちを食べる。
ユニコーン復活!?
1月2日
ダンナの実家に行く。小金井公園でお散歩。
まるのウンチョスを踏む(運がつく?)。はな大脱走。
ダンナの姪っ子ちゃんと遊ぶ。
1月3日
昨日の疲れもあって昼まで寝てた。ゲーム三昧。
1月4日
体重が過去最高値をマーク。あせる。

まぁこんな感じでした。
喪中だったので、初詣も行かなかったし、福袋もネットで買っただけだし、
ただひたすらにだらだらと過ごしたお正月でした。えへへ☆
唯一のイベントっぽいのが2日のダンナの実家だったんですけど、
場所が変わってもだらだらしてたのであんま変わらなかったですね(サイテー)

2日、ダンナの実家に行く前に小金井公園で遊びました♪

はなちゃんもまるくんも元気いっぱいです(^^)


きゃはー(はな)                      たのちー(まる)


はなちゃんもまるくんもいい笑顔だね(^^)


すごくいいお天気で、風もあり、まさに凧揚げ日和でした♪


あまりの楽しさに暴走したはなちゃん、首輪がすっぽりと抜けてしまい、大脱走!!
ダンナとツマのまわりをすごいイキオイでぐるぐる回ってました・・・・
近くにわんこさんたちがいなくてよかった・・・・


そしてこちらはもちろんまるくんです・・・・
芸術的ともいえるシルエット・・・・(爆)


クンクンにおい嗅ぎに夢中のはなちゃんとひっくり返って腰くねくねのまるくん・・・・
自由だなぁ・・・・

そして、またオソロシー写真が撮れちゃったので、新年早々ご披露しておきます。
笑いすぎて気絶しないで下さい。


クンクン♪(はな)                 くわっ(まる)

・・・・えーと、何かがノリウツッタのかしら・・・・(こわっ)

まともな写真もあるので、そちらもご覧下さいね♪(精一杯のフォロー)


はい、待てだよ、待て!!
おりこうさんだね~♪ じっとしててね~♪

なんて言葉は10秒くらいしか効力なしですけど・・・・何か?

思いっきりリード踏んでるしね!!(爆)

そんなこんなですが・・・・
今年もはなちゃんまるくんともどもよろしくお願いいたします。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

ももきん

ひゃっひゃっひゃ!
大爆笑~~
目が、目が、目がイッチャッテルよ、まるくん!!
いやもう、はなまる一家、今年もサイコ~~♪
by ももきん (2009-01-05 22:25) 

haruhaha

まるちゃんたら~~^m^
ダンナ共々笑わせて頂きましたよ~~(笑)
そしてその後のツーショット!別犬のようですね!凛々しい!(笑)
はなちゃん、脱走しちゃったの?^^;
まぁまぁ。。。楽しくなっちゃったのかな?
でもパパとママの周りをグルグルまわってるなんて~
さすが愛娘!カワイイなぁ~(*^_^*)♪
今年もよろしくお願いしま~す♪(byharu&haha)
by haruhaha (2009-01-05 23:12) 

あっこ

ももきんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
まるくんの写真、我が家でも大ウケでした(^▽^)
今もまた見て笑っちゃいましたよ。何度見てもウケる~~~!!
ナゼにこんな顔になってるのかわかりませんが・・・・
きっと楽しかったのでしょう・・・・(^^;
今年もいっぱい笑わせますよ~(いつのまにそうゆう方向へ・・・・)

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
笑っていただけて何より~(^▽^)
アップしてよかったわぁ~(あまりにもヒドイのでためらったけど)
凛々しいなんて云われたことないけど、うれしいです♪
一応同じ子です(爆)
はなちゃん、あまり遠くにはいかなかったけど、すごい暴走っぷりで
近くにわんこさんとかいたらキケンだったと思います・・・・
気をつけないとな~と思いました(反省)
by あっこ (2009-01-06 14:32) 

seiji

本年もよろしくお願いします!
小金井公園、だったんですね!!懐かしい!!
ドッグランには行かれなかったんですか?
楽しそう!!

by seiji (2009-01-06 15:25) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします♪
ドッグランに行かなくてもはなちゃんはドッグラン状態に・・・・
ダンナの実家に行く前で余裕がなかったので行きませんでした。
短時間でも結構楽しそうにしてましたよ(^^)
by あっこ (2009-01-06 22:07) 

PIKA

次の記事に新年コメントしたので、この記事はスルーするつもりだったけど・・・
あまりのまるくんのスゴサ(◎-◎;)
これは無視できない!!!
コーギーというよりは、これは野生のキツネ!?
キツネ似コーギーに、ほんものキツネが憑依したんすか!?
by PIKA (2009-01-11 01:59) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
スルーできなかったですか(^▽^)
スゴイですよね・・・・この顔・・・・何度見ても笑える(爆)
えーと、一応コギ・・・・?
何かが憑依してたのかも?(コワイ)

by あっこ (2009-01-12 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末はなまる写真館 vol.9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。