SSブログ

年末 [はなとまる]

お休みに入った方も、まだお仕事してるよーって方も、お疲れ様です。
あっちゅー間に今年もあとわずかですよ。ほんと早い。
昨日は大掃除とはなまるのシャンプー、それにダンナのヘアカットなど、
いろいろと忙しく年末の雑事に終われてました・・・・。疲れた。
ちなみに我が家はダンナが今日で仕事納めです。
なので、blogのほうもこれが今年最後の更新になるかなと思います。

今年もはなちゃんとまるくん、それにblogを通してお友達になった
たくさんのわんこさんたちのかわいい笑顔を見ることで
元気をもらったり、励まされたりして、私自身も笑顔になることができました。
彼らはしゃべることこそできないけれど、本当にたくさんの
言葉以上のものを与えてくれていると常に感じます。
来年ももっとたくさんの笑顔と出会えるといいなぁ(^^)

来年もよろしくお願いいたします。
皆様、よいお年をお迎え下さい♪



この元の写真を365カレンダーに登録してます♪
登録している方ははなとまるを探してみてね(^^)


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

seiji

あっこさん一家も、良いお年をお迎えください~
ワン!(ピース、ショコラより(笑))


by seiji (2008-12-29 16:21) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
seijiさんのおうちもよいお年を~♪
ピースちゃんとショコラちゃんもありがとワン♪(^^)
by あっこ (2008-12-29 20:55) 

haruhaha

ご無沙汰してしまってホントごめんなさい。(^_^;)
読み逃げが続いてしまってます。。お許しを!m(__)m
今年一年、ブログを通じてですがお世話になり、ありがとうございました!^^職場が〇〇県になり、なんだかあっこさんやPIKAさんと身近になった気がしてるんですよ~。(笑)
来年はお会い出来るといいな~!私もそう思っております!(*^_^*)♪
ステキなカードをありがとうございました。(うちも〇中なんですよ~)
とっても嬉しかったです♪
来年も変わらずどうぞよろしくお願いします。(●^o^●)
あっこさん、はなちゃん、まるちゃん、皆様、よいお年を~~
by haruhaha (2008-12-29 23:07) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
私も読み逃げしちゃうときもありますので(あとでコメント書こうと
思っててそのまま忘れたりとか・・・・)、どうぞお気になさらずに☆
そうそう。職場、遠くなってたいへんだと思うけれど、ちょっと親近感♪
いつかharuちゃんにも会えるかなぁと夢見ております(^^)
きっと我が家のはなとまるの暴れっぷりにharuちゃん
ビックリするだろうなぁ・・・・アハハ(^^;
haruhahaさんもharuちゃんも、ご家族の皆様も、よいお年を~

by あっこ (2008-12-30 00:02) 

o-keiママ

今年ブログを通じてお世話になりました^^
来年も可愛い記事UP楽しみにしています^^
よいお年を~~^^
by o-keiママ (2008-12-31 20:34) 

ももきん

はな女王さま、および、まる王子さま
今年はお世話になりました
来年も、是非とも、そのゼツミョーなコンビで
笑かして・・・もとい、楽しませてくださいませ
by ももきん (2008-12-31 21:22) 

あっこ

o-keiママさん、
nice!&コメントありがとうございます。
年明けました~♪
今年もよろしくお願いいたします(^^)

ももきんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
こちらこそ、お世話になりました。
はい! 精一杯笑かして・・・・え?そうゆうキャラ??
もちろんお笑い担当で今年もがんばりまっす♪(爆)

by あっこ (2009-01-01 20:09) 

あっこ

JOKERさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2009-01-03 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。