SSブログ

∞(むげん)にできるシリーズ第3弾 [買ったもの]

またダンナがおもしろいものを購入しました♪
∞にできるシリーズ第3弾、∞ペリペリですっ!!
お菓子の箱とかあけるときの、あのペリペリが∞に楽しめます♪
まぁ、だからなんだっつー話ですが(爆)


左から∞プチプチ、∞エダマメ、∞ペリペリ。
エダマメなんてやり過ぎて出したあとひっこまなくなったりしてるよ・・・・

個人的にはペリペリはイマイチかなぁと思うのだけど
(やっぱりプチプチは最強。エダマメもクセになる感じ。でもペリペリは・・・・?)、
ダンナは無心にペリペリしてたので、コレもある程度やり続けると止まらない
中毒性?がある模様・・・・恐るべし∞にできるシリーズ・・・・


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

KOU

いや~私も欲しい!特にプチプチ・・・我が家では小包などにプチプチが入っていたら私とショコラで取り合いですから!ショコラの場合大きい方のプチプチの方が好きみたいです。ショコラはプチプチを噛んで楽しむ派なのでこの∞プチプチはショコラにとっては無限じゃなくで使い捨てになっちゃいますからね。もったいないもったいない・・・!^^;
by KOU (2008-12-20 16:15) 

あっこ

seijiさん、
nice!ありがとうございます。

KOUさん、
nice!&コメントありがとうございます。
KOUさんだけじゃなく、ショコラちゃんもプチプチ好き?
フフ、一緒にプチプチしてる姿、想像しちゃいましたよ。
なんかほのぼのしてかわいいなぁ~(^^)
∞プチプチ、若干かためかなとゆう気もしますが、ついつい
プチプチやりたくなっちゃいます♪
たまにニャ~!とかワン!とか音がしますよ(^^)
by あっこ (2008-12-20 20:23) 

seiji

昨日、nice!しか押せなかったのは、nice!押したあと、例のソネブロにアクセス不能にはまってしまって、書いたメッセージもどこかにいっちゃいました。
書きたいことは相方さんが大体書いてくれてますが。。。

by seiji (2008-12-21 04:17) 

あっこ

seijiさん、
コメントありがとうございます。
あーたぶんそうかなぁ?とも思ってました(^^)
全然アクセスできなくなってましたよね、ソネブロ・・・・
わざわざカキコしてくれてありがとです~♪
by あっこ (2008-12-21 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。