SSブログ

クリスマス・イブイブ♪ [はなとまる]

クリスマス・イブは明日ですが、明日はダンナがお仕事で遅いので、
今日のうちにやっちまおう♪とゆうことになりました(^^)
クリスマス・イブイブだよ~♪
はなちゃんとまるくんにプレゼントあるよ~♪

ジャジャーン♪

リサとガスパールのスカジャン♪(コギ用なので袖なし)


バック・スタイルがもう最高にかわいいのよ(^^)ムフ


おやつはまだかしら~?(はな)  似合ってるでしゅか?(まる)

人間たちだけうまうま~と食べるのも気がひけるので、
今日ははなちゃんとまるくんもスペシャル・メニューです(^^)
いつものドライフードに缶フードのささみ&軟骨(ふたりで1缶)をまぜまぜ~♪
もちろんケーキもね♪


人間用ケーキは小さめの2種類をネットで購入。
下のほうのちっちゃいのははなちゃんとまるくんのわんこ用ケーキ♪

人間たちはローストチキンも食べて、とり鍋も食べて・・・・
おなかいっぱいになりました・・・・
ケーキ、食べ切れなかった・・・・orz

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

seiji

イブイブのプレゼント!良かったねぇ~
このお洋服は市販品ですか??
やっぱりコーギー専用の洋服がいいですね。。。
こっちにはなかなかコーギー用の服が無いので、この前、体のサイズに合わせて服を買ったら、肩周りの動きが悪いみたいで、固まってました(><)
by seiji (2008-12-24 15:01) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
お洋服は市販品です♪
本当は自作しようかとも思って生地探しとかしてたんですけど、
なかなかコレとゆう生地に出会えなくて、クリスマスも近いし・・・・
で、あきらめました(^^;
去年作ったクリスマス・コートもあるし♪
コギ用とダックス用だけ袖なしで、あとのサイズは袖ありでした。

by あっこ (2008-12-24 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。