SSブログ

コンビニ情報 [買ったもの]

現在ローソンで『The World of GOLDEN EGGS × LAWSON』
とゆうキャンペーンの第2弾がはじまってますよ♪(12/2~15まで)
今回はクリアファイルがもらえるとかゆうのがないから、
あんまり燃えてないけど、早速いろいろ購入してます(^^)v


ゴールデンミルクココアも購入済み。
まだ全部食べてない(飲んでない)からわからないけど、
今のところオススメはターキーロックンロール(ロールケーキ)かな?
ふわふわでおいしかった♪

12/9から『DISSIDIA FINAL FANTASY POTION』も発売されましたね♪
今回はコスモスとカオス、2種類の味わいを楽しめるらしい。
(コスモスはグレープフルーツ風味でカオスはマスカット風味。ともに炭酸飲料)
缶のデザインは、コスモス8種、カオス8種の合計16種類あるそうです。


今日はカオス飲んでみた。
(ポーションってマズイイメージしかなかったけど) 普通だった。
興味のある方は探してみて下さいね(^^)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 4

haruhaha

いつもコンビニ情報をありがとうございます。^^
おかげさまで?あっこさんの記事で知ることが多いですよ~(笑)
今度ターキーロックンロール、買ってみよっと♪^^
by haruhaha (2008-12-11 00:06) 

o-keiママ

キャンペーン第2弾始まったんですね^^
いろいろあるんですね^^
コンビニ^^情報^^o-keiママのパート先〇ブン〇レブン情報なら
いつでもご連絡しますよ(笑)

by o-keiママ (2008-12-11 14:32) 

seiji

コンビニ、私には完全に異次元空間になりつつあります・・・
なんですか?このポーション??とな・・・まったく想像が付きません。。。

by seiji (2008-12-11 15:16) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
コンビニ情報はいつもダンナが仕入れてきてくれます♪
ゴールデンエッグスのキャンペーンも実はすぐに気がついて
買ってきていたのだけど、私が記事にするのが遅くて・・・・
あぶなくキャンペーンが終わるところでした(笑)

o-keiママさん、
nice!&コメントありがとうございます。
コンビニ情報、ありがたいです~♪
ぜひおもしろそうなキャンペーンなどあったら教えて下さいね(^^)
新商品とか限定ものとかキャラクターものとか、ヨワイです・・・・

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
私もそんなに行く機会はないのですが・・・・
ダンナがよく行くので、キャンペーンはじまってたよ~とか
教えてもらってます(^^)
ポーションは、普通にジュースです。薬草の味はしないです(笑)
by あっこ (2008-12-11 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トリミング♪意外な一面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。