SSブログ

意外な一面 [はな]

今日は我が家の長女、はなちゃんのお話です。
我が家に最初にきた女の子だからか、家族みんなにかわいがられ、
甘やかされて育ったはなちゃんは、当然のように気が強く、ワガママちゃん♪
ヘタレで天真爛漫といったタイプのまるくんとは正反対の性格で、
我慢強く、繊細で、ちょっとクールな女の子です。

そんなはなちゃんの知られざる意外な一面をご紹介します。

081212.gif

はなちゃん、爆睡してて自分のベッドから豪快に落ちてました(爆)

実はかなりのウッカリさんなのです・・・・
今までにもベッド(人間用)から転げ落ちたり、すっ転んだり・・・・
まるくんも散歩してて溝に落ちた(!)ことあるけど、
まるくんの場合はキャラ的にそれはフツーってゆうか(ヒドイ)
はなちゃんの場合、いつもお姫さまのような扱いを家族に受けている
(はなひめと呼ばれてます)ので、たまにウッカリとおちゃめな行動をすると
そのギャップが可笑しくて・・・・そんなはなちゃんが大好きです♪


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

seiji

ハナちゃんって天然キャラ??
かわいい・・・ベッドから落ちるなんて・・・

by seiji (2008-12-13 13:48) 

o-keiママ

はなちゃん^^爆睡^^ベットから落下して???なんでしょうね^^
まるくんも溝に!!痛かったでしょうね^^;
はなちゃん^^まるくん^^気をつけてね^^
by o-keiママ (2008-12-14 13:55) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
はなちゃん、天然キャラかもしれません・・・・
あんよが全部天井向いちゃうくらいの豪快な転げ方でした(^^;

o-keiママさん、
nice!&コメントありがとうございます。
たぶん自分でもビックリだったでしょうねぇ・・・・
そうそう、まるくんも溝に・・・・
もしかしたらふたりとも天然キャラなのかしら?(^^;
by あっこ (2008-12-14 20:38) 

ももきん

姫さまっ
そんな姫さまが、アタシは好きよ~~~ん♪
by ももきん (2008-12-14 22:39) 

あっこ

ももきんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
我が家ではお姫さまキャラで通ってます(爆)
この意外性がいいんですよね~♪フフ
by あっこ (2008-12-14 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンビニ情報スタバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。