SSブログ

トリミング♪ [はなとまる]

12月7日はトリミングの予約日だったので、
はなちゃんとまるくんを病院(トリミングもやってくれる)に連れて行きました♪
今回もシャンプー&ブロー、爪切り&耳掃除&肛門腺絞り、
それと、足裏とお尻周りのカットをお願いしました(^^)
はなちゃんとまるくんをトリマーさんにあずけて、しばしのお別れ。
まるくんは「なんでおいてくの~!?」と暴れてました・・・・(^^;

そして約2時間後、お迎え。
ふわふわピカピカのはなちゃんまるくんが飛びついてきました(^^)
いいにおい~♪(ウットリ)

今回もトリミングメニューが書かれた紙にトリマーさんのコメントが書いてありました。
(コレが楽しみなのよね~)

本日のはなちゃん
“時々まるちゃんを気にして見つめていました”

本日のまるくん
“顔周りのブローを嫌がってテーブルの上を逃げ回ってました”

ぶふっ(爆)
モロに性格が出てる!!
想像できるよ!!

トリマーさんにステキなバンダナ(とゆうよりスカーフ?)をつけてもらって
帰ってきたので、記念に写真撮りました♪(写真撮ったのは次の日)

081209-1.jpg
なんかつけてもらったの(はな)

081209-2.jpg
似合うでしゅか?(まる)

う、うん・・・・そうね・・・・
似合う・・・・と思うよ(きっと・・・たぶん・・・・
写真だとわかりにくいかもしれませんが、シースルー&金ラメのバンダナなのです。
ちょいセレブっぽい?(爆)

081209-3.jpg

真っ白な毛にラメラメが輝いてるわ♪

081209-4.jpg

こんなポーズもとってみたりして~
ウフフ♪ 女優さんみたいかしら~(親ばか)

081209-5.jpg

はなちゃんのはお花柄だったけど、まるくんのはクリスマスの柄だね♪

081209-6.jpg

ちょろっと舌が出てるのがまるくんらしい(ぷ

081209-7.jpg

081209-8.jpg

いかがでしたでしょうか?
いつもはおもしろ顔とかばっかりなので、
たまにはセレブ気分(?)でステキ写真をアップしてみました♪


おまけ
081209-9.jpg
まるくんの桃尻です♪(^^)♪


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ももきん

バンダナくれるんだぁ~
うちは、何時も「リボンにしますか? オヤツにしますか?」
って聞かれるので、オヤツにしちゃうんだけど
今度は、何か飾ってもらおうかしらん
しかし、何と言っても、ケッツの写真が最高だよね♪
by ももきん (2008-12-09 20:26) 

あっこ

ももきんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
バンダナもらったのは今回がはじめてでした♪
いつもはリボンを首輪のとこにつけてくれるんですよ(^^)
あたま(毛?)につけられたらいいんですけどねぇ~(ムリか)
リボンかオヤツか選ばせてもらえるんですね♪
ももちゃんきんちゃんのリボン姿、見てみたいわん(^^)
やっぱりケッツ写真は最高ですよね(^^)v

by あっこ (2008-12-10 00:20) 

seiji

病院でトリミングをしてくれるのはうれしいですよね~
しかもバンダナまで!なんてすばらしいサービスなんでしょう。
日本のトリミングってやっぱり値段も安いのに、出来上がりが完璧!
アメリカのは質が悪すぎて、自分ちでやったほうがマシなくらいです。

by seiji (2008-12-10 14:11) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
病院でワクチンやフロントラインなどを購入しているとトリミング代が
ちょびっとお得になるので、そこでお願いしてます(^^)
飼い主側からすると安心できるしいいのですが、はなちゃんまるくん
からすると痛い思い出もある場所なので嫌でしょうね・・・・(汗)
アメリカってトリミングとかステキにやってもらえそうって思って
たんですけど、そうでもないのですか・・・・
seijiさんのとこは奥様がかわいくカットしてますよね♪
by あっこ (2008-12-10 19:13) 

haruhaha

うんうん。セレブっぽい!^^
オシャレなバンダナですねぇ。。
二人ともよく似合ってますよん♪^^
病院でトリミングやってるんですね。
うちが行ってるとこはやってないなぁ~
色々違うんですね。^^
何はともあれ、コギの桃尻はサイコーですねっ!萌え~(笑)
by haruhaha (2008-12-11 00:01) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
わぁ、似合ってますか? ありがとうございます♪
最初見たときはあまりの似合わなさに笑・・・・
まぁ、たまにはセレブっぽいのもいいかなと(爆)
病院+トリミングってもしかしたらめずらしいのかな?
今までずっと同じところに行ってたので気にしたことなかったけど。
コギの桃尻はやっぱり萌え~ですよね♪(^^)
by あっこ (2008-12-11 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オソロシー写真コンビニ情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。