SSブログ

オソロシー写真 [はな]

今朝はまるくんのうぐっえぐっとゆう吐く3秒前の声で目が覚めて、
いつもよりも早起きでした★
えぇ、もちろん吐かれましたとも! 枕元に・・・・(ダンナの枕と敷き毛布に被害)

今日ははなちゃんがお昼寝している間にこっそりと
先日撮ったオソロシー写真をアップしてみたいと思います。
心臓の弱い方はご注意を!!
(はなちゃんとひっぱりこして遊びながら片手でカメラを持って撮った写真なので、
ものすごいドアップ&ヒドイ写真ばかりですが・・・・どーぞ♪)

まずは1枚目・・・・

うきゃきゃ~♪ 楽しい♪(はな)

続いて・・・・

ロープが耳にかかってるんですけど・・・・

さらには・・・・

ひ~~~!! すでにコギかどうかすらもアヤシイ顔になってますよ!!


何かいった?(はな)

いえ、何も・・・・(大汗)

最後にかわいいお顔のほうを(前記事のと同じ写真だけども・・・・)


あ~オソロシかったですね・・・・
同じ子とは思えませんね・・・・

あ、くれぐれもこのことははなちゃんにはナイショにしといて下さい!!


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

ももきん

いやぁ~~~!!
コーギーだ、コーギーだ
まさにコーギーの顔っすよっ!!
よそ様の大事なお嬢様なのに
思いっきり、笑かして貰いました♪
その、目ぇひん剥いちゃってるスゴイお顔も含めて
コーギーLoveっす
by ももきん (2008-12-04 12:44) 

あっこ

ももきんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
アハ♪ よかったぁ~♪
さすがにこの写真は笑いとゆうより引かれるのではと
心配してました・・・・(^^;
笑ってもらえたなら本望です♪(はなちゃん、ごめん)
by あっこ (2008-12-04 14:00) 

PIKA

きゃは♪
見ちゃいましたよ~はなちゃんの怖い顔!
ロープを頭にかけて、牙をむいているあたりは、土佐犬かと・・・(^-^;)
コーギーは、どうしてこんなに変われるの~ってくらい表情豊かで、でもそこがたまらないのよね!
たっぷり遊んで、すっきり顔のはなちゃん、可愛い(^^)

まるくんも、ベッドで吐いちゃうことあるのね(><)
ゴン君もこないだやりましたよ~(一応ベッドの端っこだったけど)
こればっかりは予測できないから、困りますよね~
by PIKA (2008-12-04 18:23) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
あわわ、見られちゃいましたか(^^;
はなちゃん、土佐犬疑惑が!!
たぶんきっとコギ・・・・だと思います・・・・
表情豊かな子、多いですよね♪
そこが魅力ってことで!

ゴンチャくんも吐いちゃったんですか・・・・お大事にしてください
3秒前に気がついても何もできませんでした・・・・
by あっこ (2008-12-04 22:26) 

あっこ

JOKERさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2008-12-08 20:10) 

seiji

この記事、コメントし忘れてました~~
いやいや完全に別人ならぬ別犬ですね。。。
普通のはなちゃん、超美人です!!
さらに出禁な写真があっこさんのHDには保存されているとか??

by seiji (2008-12-10 14:13) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
はなちゃんを美人だなんて~ありがとうございます(えへへ♪
ほんとありえないくらい別犬に変身しちゃいます・・・・
出禁な写真ですか?
いえいえ、そんな・・・・ない・・・・ですよ・・・・(汗)
by あっこ (2008-12-10 19:19) 

haruhaha

楽しませて頂いちゃいました~(^_^;)
haruもこんなカンジで白目剥きますよ!(笑)
でもこれがまたかわゆいんですよね~~(親ばか)
はなちゃんの白目顔もチョーかわゆかったですよ!^^
元々が美人さんですから~~問題ないでしょう!(#^.^#)
by haruhaha (2008-12-10 23:56) 

あっこ

haruhahaさん
nice!&コメントありがとうございます。
白目顔もかわいいですか!?
それはなかなかにコギ・マニア発言ですね(爆)
haruちゃんもこんなお顔になったりしますか?
見たいなぁ~♪ ムフフ(^^)
でもきっとここまで別犬にはならないのでは・・・・と思う(汗)
by あっこ (2008-12-11 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昭和の森トリミング♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。