SSブログ

寒い・・・・ [はなとまる]

ここ数日で急に寒くなりましたね・・・・
はなちゃんとまるくんも寒そうにしていたので、毛布を出してあげました♪


むふ~ん♪(まる)

早速包まってぬくぬくお昼寝中~(^^)
はなちゃんは暑がりだけど、まるくんは寒がりだからね♪
(ちなみに写真は2日前に撮りました)


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

seiji

そんな急に寒くなったんですか?暑さ寒さも彼岸までって言いますけど、本当ですねぇ・・・
NYは今、犬たちにとってちょうどいい季節ですよ~

by seiji (2008-10-02 12:48) 

ももきん

むふ~ん♪
なんだか、赤ちゃんみたいで、可愛いわぁ
だけど、立派な毛皮着て、さらにママンのお手製の洋服着て
部屋の中で、毛布に包まってお昼寝中って・・・

まるくん・・・^^;
冬本番は、これからですぞ!!
by ももきん (2008-10-02 14:23) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
つい最近まで暑い!って云ってた気がするんですけどねぇ・・・・
ほんと急に寒くなりました。慌てて服の入れ替えしましたよ(^^;
秋はわんこたちにとっては気持ちよくお散歩できるいい季節ですよね♪

ももきんさん、
コメントありがとうございます。
ほんとまるくんは寒がりなんですよ・・・・
毛布とかお布団が大好きで、上で寝るのはもちろん、写真のように
包まったりして寝るのも大好き~♪
冬はもちろんコタツ犬ですっ!!(^▽^)
by あっこ (2008-10-02 22:28) 

haruhaha

ホント、すっかり秋らしくなりましたね~
こたつ設置も近づいてる気がしてます。^^;
haruも私たちの毛布の上で気持ちよさそ~に毎日寝てます♪^^
はなちゃん、まるちゃん、幸せそ~に寝てますね☆
by haruhaha (2008-10-06 12:39) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
haruちゃんも毛布の上ですか?(^^)
やっぱりふわふわであったかいところが好きですよね♪
わんこたちのしあわせな寝顔を見ると癒されますよね~(^^)
by あっこ (2008-10-06 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。