SSブログ

はぴばーすでー [おいしいもの]

9月26日はツマのはぴばーすでー♪♪
なのだが、実は前日の25日にお祝いをしてもらっていたのだった。
先週末から今週は、20日お仕事、21日お休み、22日お仕事、
23日お休み、24日お仕事、そして25日お休み(病院の外来)とゆう
見事に1日置きに仕事休みの繰り返しの1週間で、なんだか曜日の感覚も
おかしいし、疲れも取れないような毎日・・・・。
でもそんな日々の疲れも吹っ飛ぶようなステキなプレゼントが用意されていた。
それはゴーカなディナー(^^)♪

080926-1.jpg
これは前菜ですな。まぐろはこのコースでは出さないような高級品だったらしい。

080926-2.jpg
メインはフィレにしました。カウンターの席を予約したので目の前で焼いてくれます。

080926-3.jpg
焼き上がり~♪ じゅーじゅー♪

080926-4.jpg
うほー。うまそー!!

そして・・・・

080926-5.jpg
じゃじゃーん!! こんなお肉見たことないよ!!
明日お誕生日だって云ったら、シェフ(店長)がプレゼントしてくれた!!

080926-6.jpg
はぁ~、うっとり・・・・

写真ないけど、ほかにスープ、サラダ、ごはん(ガーリックライス)、
お味噌汁、香の物、デザート、最後にコーヒーか紅茶を選べます。
どれもこれもおいしくて大満足~(^^)
ただ、シェフしゃべり過ぎ・・・・おもしろかったけど♪
(同年代だったこともあり、ゲームの話などで盛り上がった)

あと、プレゼントといえば、コレを買った。

080926-7.jpg
Eee PC 901-X
低価格ミニノート。サブとして使う予定。色はパールホワイト♪


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

seiji

豪華ですねぇ~~~!おいしそう。
マグロもお肉も脂がたっぷり!霜降りぃ~!!
EeePCときましたかっ!私も興味があるんですよね・・・
是非、使い勝手等、報告をお待ちしています。
by seiji (2008-09-28 08:58) 

ももきん

美味しそう・・・じゅる

そーいえば、365カレンダー・コーギーPart1で
26日に、はなまるちゃん達が
「ママ、お誕生日おめでとう~♪」って
言っていたのでしたね☆
by ももきん (2008-09-28 12:10) 

eri

あっこさん、お誕生日おめでとうございますです~~♪♪
久しぶりにきてみたら、こんなおめでたい記事に当たってなんだか
嬉しいです。
ずいぶん豪華なディナーですね。愛を感じましたよ。
フィレステーキおいしそうです~^^。じゅるる。
いいお誕生日になってよかったですね☆
素敵な1年になりますように♪
by eri (2008-09-28 15:22) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
マグロもお肉もおいしくいただきました♪
今まさにこのコメントもEeePCでカキカキしてます(^^)
思ってたよりいい感じですよ~
詳しくはそのうちblogにアップする予定です。お楽しみに~♪

ももきんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
365カレンダー、気がついてくれましたか!
最初は結婚記念日にしようと思ってたのですが、もううまっていて
ダメだったので、私の誕生日に・・・・♪
何度も眺めてニヤニヤしちゃいました(^^)えへ

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
お久しぶりでーす♪
今回は出番のなかったはなちゃんとまるくんですが、元気ですよ~(^^)
こんなゴーカなディナーははじめてですごくうれしかったです(^^)
ステーキ、おいしかったです♪ じゅるり
by あっこ (2008-09-28 23:31) 

haruhaha

すっかり遅くなってしまいました。(^_^;)
ごーかごーかですねぇ~~☆
店長さんからのプレゼントもすっごい霜降ってませんかぁ~?!
いやぁ~羨ましい限りです!
よかったですね♪おめでとうございます♪^^
by haruhaha (2008-10-06 12:35) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
店長さんからのプレゼントはほんとすごかったです・・・・
今まで食べたことがないようなお肉でした・・・・うっとり
by あっこ (2008-10-06 21:57) 

KOU

すんご~く遅くてスミマセン^^;
お誕生日おめでとうございます。素敵なレストランでのお食事にその上気の利いた店長さんのはからい!そして誕生日プレゼント・・・いいですね。
コンパクトなノートパソコン私も欲しい!我が家は私にデスクトップを買い与え主人はノートパソコンを持ってソファーの上で記事書いていて・・・ずるくないですか?パソコンやってるとTVの振り向かないと見られないから・・・私も欲しい
by KOU (2008-10-09 03:47) 

あっこ

KOUさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ナゼか今年のお誕生日はゴーカでした♪
ノートはやっぱりあると便利ですよね。
私はいつも冬になるとコタツに入ってノート使いたいなぁ~
とそれだけのためにほしくなります・・・・
by あっこ (2008-10-09 21:29) 

あっこ

PIKAさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2008-10-09 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケーキ寒い・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。