SSブログ

雷・・・・とブログ通信簿 [日々の出来事]

昨日ははなちゃんとまるくんを夕方お散歩に連れて行ったあと、
ダンナとふたりでちょろっとお出かけ。
家を出た直後くらいから雨が降り始めていて、あ~またかよ~なんて
思っていたら、あっとゆー間に大粒の雨に・・・・(^^;
ごはんを食べたあとカラオケに行ったのですが、そのときがいちばんヒドくて、
歌ってる最中、窓から見えるわけですよ。雷が!!


ゴロゴロ・・・・ピカー!!!

歌に集中できませんでした・・・・
ダンナとも話してたんですけど、停電とかなったらどうするのかなぁと
いらんことを考えてました(^^;アハハ
でも久々のカラオケでストレス発散できて楽しかったです♪



話は変わりますが・・・・
haruhahaさんのところでおもしろいものを発見したのでやってみました♪
それは・・・・ブログ通信簿!!(皆様もぜひやってみて☆こちらから)

さてさてなんて書かれてるのかしら~♪



気楽度が4でいちばん高い・・・・あーまぁそうね、お気楽だもんね~(^^)
「給食委員」タイプ・・・・食べることが好きだから?
書いてあることもなんかあってる・・・・おもしろい!!
でもいちばん注目すべきはブログ年齢ですね・・・・15って!!
実年齢の半分以下じゃないか!!
コレって精神年齢ってこと!?


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

haruhaha

わぉ!あっこさん、お若いっ!!(笑)
早速やってみたんですね?^^
おかしーですよね、コレ。^m^ププ・・
給食委員とかあるんですねー私は一般生徒だったかな?
委員やらせてもらえないんですね~(笑)
あっこさんのほうが書かれてることがマトを得てますね。
成績もよくていいなぁ~(笑)
・・もう少し記事増えたらまたやってみようかしら。(^_^;)

雷、キレイに撮れてますねー(笑)
カラオケしちゃうとこがnice!☆^m^♪
by haruhaha (2008-09-01 02:18) 

モモゆずママ

雷の中、カラオケですか~?
あっこさんらしいですね(^^♪

で、ワタシもやってみました。
この通信簿…
かなり悪かったのよぅ…
いつか載せるね~…
by モモゆずママ (2008-09-01 15:29) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ふふ。haruhahaさんのとこ見て、すぐにやってみました♪
若い・・・・のはうれしいけど、若すぎてちょっと複雑な気持ちに・・・・(^^;
ペットのこととか、ファッションデザイナー(たぶん服作ってるから)とか、
なんとなくblogの内容にあってるなぁ~と思いました(^^)
雷、実際には稲妻は見えませんでしたけどね(^^;
時々ピカーッと光るので、そのたびに窓の外が気になっちゃいました。

モモゆずママさん、
コメントありがとうございます。
雷の中カラオケ、外が気になりながらも歌ってました・・・・アハハ♪
モモゆずママさんもブログ通信簿やったんですね(^^)
どんな結果だったのかなぁ~?
最新記事から過去10記事でしたっけ?それを元に作ってるみたい
ですね。またいくつか記事をアップしたあとにやると結果が変わる
らしいので、悪かったのなら再挑戦(?)するのもありかも~♪
by あっこ (2008-09-01 21:29) 

seiji

なんか日本は雨が大変だったみたいですねぇ~
この通信簿、やろうと思っているうちに夏休みシーズンが終わっちゃいました・・・(~~; そのうちにネタが尽きたら・・・
あっこさんは、デザイナーかぁ、うん、やっぱりそうだと思います!

by seiji (2008-09-02 14:46) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
晴れてたと思ったら急に雨が降ったりして・・・・
しかもゲリラ豪雨っていうらしいんですけど、すごいスコールみたい
な降り方なんですよ。雷も毎日のように鳴ってました・・・・
ブログ通信簿、なかなかおもしろい結果になりました♪
デザイナー・・・・目指そうかしら?
by あっこ (2008-09-03 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。