SSブログ

イラスト描いてみました♪ [イラスト]

さてさて、昨日アイロンプリントのことをblogに書いたら
思いのほか皆さん好意的な感想を持ってくれたようなので(ありがとうございます♪)、
調子に乗って(?)ももちゃんきんちゃん、とharuちゃんのイラストも
描いてみちゃいました。気に入ってもらえるといいなぁ~♪


笑ったお顔がかわいいももちゃん(右)ときんちゃん(左)♪


クリクリしたおめめがかわいいharuちゃん♪

haruちゃんはフラッフィーなので、ふんわりした感じを出したかったのだけど、
ツマの画力では難しかった・・・・orz

それぞれの特徴を出すってやっぱり難しいですね。
はなちゃんとまるくんは毎日見てるから顔の特徴とかわかってるし、
キャラもつかみやすいけど、blogの写真だけでは毛の感じとか、
色とかもイマイチわからないことが多くて・・・・

ももきんさん、haruhahaさん、もし気に入ったらもらってやって下さいね(^^)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

haruhaha

わぉ!あっこさ~ん!haruのも描いてくださったんですか?!
きゃあ~~感激♪チョー嬉しいです!!
ありがとうございますっっ!!ヽ(^。^)ノ♪
フラフィーの毛がふさふさって難しいのに(・・って自分は描けないんですけどね^^;)お上手ですっ!♪クリっとしたお目目がかわい~し~♪^m^
飼い主大感激です!遠慮なく頂いていきますね!(*^。^*)♪
by haruhaha (2008-08-29 12:40) 

ももきん

ぎゃあああああああああ!!!
ちゅてきっ、ちゅてきっ、ちゅてきぃぃぃぃ!!!
あっこさん、ベロンベロン♪ <舐めるなって?

ああ、ももちゃんのお腹が、ちゃんとデブ気味(爆)
by ももきん (2008-08-29 21:01) 

あっこ

たねさん、
nice!ありがとうございます。

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
フラッフィーのharuちゃんのふわふわ感出すの難しかったですぅ・・・・
haruちゃんのかわいさを表現できてるか自信ないのですが・・・・
気に入っていただけたのならよかったぁ~♪
どうぞどうぞお持ち帰りになってかわいがって下さい(^^)

ももきんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
そこまで喜んでいただけるとは・・・・感無量でっす
ももちゃんときんちゃんの特徴、ちゃんと出てますか?
そうそう。きんちゃんのほうがスマートな感じで、ももちゃんは
ぽっちゃりな感じで(爆)
どちらも美人さんなので写真見ながら描いてて楽しかったです♪
もし気に入ったらお持ち帰りになって下さいね(^^)
by あっこ (2008-08-29 22:51) 

seiji

haruちゃんのフラフィーな感じがすごい!!
さすがだなぁ~、あっこさん!!

ショコラとharuちゃんは似ているから、鼻の辺の白いのを消せばショコラが出来上がりですかね?(笑)そんな簡単なもんじゃない?


by seiji (2008-08-30 00:21) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
フラッフィーな感じ、わかってもらえてうれしいです(^^;
そこがやっぱりいちばん難しかったので・・・・
ショコラちゃんとharuちゃんはすごく似てるからなぁ・・・・
たぶんイラストにしても似ちゃうでしょうね(^^;
by あっこ (2008-08-31 01:17) 

あっこ

小滓さん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2008-08-31 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。