SSブログ

The World of GOLDEN EGGS × LAWSON [日々の出来事]

今日9月2日から(15日まで)ローソンでやっているキャンペーン♪

The World of GOLDEN EGGS × LAWSON

対象のお菓子を2個買うと先着でオリジナルクリアファイル(全6種)
がもらえるらしい・・・・。ほしいっ!!
とゆうことで、早速ダンナにゲットしてきてもらいました~♪


いろいろ買ってきた。クリアファイルはリサレベとDJ-Max&テングちゃんをゲット!

バナナシェイクもほしかったんだけど、見当たらなかったらしい。売り切れ?
クリアファイルも全種類ほしいからまたローソン行かなくちゃ!
(ちょっとレジに持って行くのが恥ずかしいけど・・・・)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 5

seiji

そうなんだぁ・・・、きっとうちの人も日本にいたら絶対欲しがるんだろうなぁ・・・
とりあえず「がんばって!」とだけ、応援してみる(笑)

by seiji (2008-09-03 13:34) 

o-keiママ

ローソン近所にないな~~^^;
あったら協力できたのに~~^^
頑張って全種類GETしてくださいね~~^^
by o-keiママ (2008-09-03 14:18) 

mayu

ローソンでこんなキャンペーンしてたんですねぇ〜
知らなかったです!
早速2枚もクリアファイルをゲットとは(^^)
残る4枚ゲットのために、頑張って下さいね♪
by mayu (2008-09-03 22:10) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
うちの人って・・・・奥様ですか?(^^)
ちょっと恥ずかしいですけど、ついつい集めたくなりますよね♪
こうゆうキャラクターものって(^^)

o-keiママさん、
nice!&コメントありがとうございます。
実は今日も帰りに行ってみたみたいなんですけど、すでに
対象商品のお菓子、売り切れになっていたみたいです・・・・
全種類ゲットするのは難しそうです(^^;


by あっこ (2008-09-03 22:23) 

あっこ

mayuさん、
nice!&コメントありがとうございます。
いろいろキャンペーンやってたりしますけど、結構気がつかない
ものですよね。
気がついたときは終了・・・・みたいなこと、よくあります(^^;
今回はキャンペーンのことを事前に知っていたので、すぐに
買いに行くことができました(^^)v
by あっこ (2008-09-03 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。